『価格差』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格差』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

価格差

2010/08/08 20:05(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:29件

南大阪なんですが
今日近くのドコモショップを5件まわって驚いたこと…

色々割引後の本体価格が
5万5千円だったり
4万ほどだったり
すべて車で15分以内の範囲のドコモショップなのに物凄い差があるんですねぇ〜
在庫も
まだまだありますよ〜から
入荷未定なんですよ〜まで
あまりの差にビックリでした(笑)

書込番号:11736045

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/08/08 20:27(1年以上前)

59,808円だったかな?が一つの基準になるんじゃないかな。
docomoショップで4万円は安いですね。

書込番号:11736110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:18件

2010/08/08 21:45(1年以上前)

4万円は安いですね。
docomoショップでも直営とか富士通系とかなどがあるから価格差があるんではないでしょうか?

書込番号:11736431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/08/08 23:46(1年以上前)

>>パパさん

言われてみれば
その値段帯よく見かけますね!!
次は車で15分範囲の電量販店4店舗巡りしてみようと思っています ^-^

>>ドアラさん

各店舗得意メーカーがあるんですねぇ ^o^
店内・店員・の印象も各店舗違っていて
面倒くさそうに応える方や
事細かに説明してくれる方
いろんな店員さんが見れて楽しかったですけどね

書込番号:11737142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/08/08 23:54(1年以上前)

チェンジ割など込なのではないですかね?

書込番号:11737191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/08/09 01:24(1年以上前)

>>スピードさん
そうですチェンジ割後の値段です

書込番号:11737540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング