『iコンシェルの情報の受信について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iコンシェルの情報の受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

iコンシェルの情報の受信について

2010/08/08 22:14(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:143件

また質問させてもらいます。

iコンシェルの情報の受信なのですが、嫁さんのP-01Bで、天気予報の情報などが、勝手におくられてくるのですが、私のこの機種は週間天気はスケジュールで確認できるものの、勝手に天気情報が送られてきません。

オートGPSはオンにしています

この機種では、天気予報は勝手に送られて来ることはないのでしょうか?

それとも何か設定があるのでしょうか?

書込番号:11736586

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/08/08 22:25(1年以上前)

iチャネル設定の配信地域設定と自動配信間隔設定くらいじゃないかな?

書込番号:11736665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:18件

2010/08/08 22:26(1年以上前)

自分も勝手に送られてこないですが、iコンシェルのiガイドの方で登録されたサイトから送ってもらっているんではないでしょうか?

書込番号:11736667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2010/08/08 22:33(1年以上前)

パパさん、ドラアさんありがとうございます


おそらく、無料のi-modeからの配信だと分かりました。

登録してみます

書込番号:11736711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング