docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B
質問です。待ち受け画面の上のほうに表示されているGPSマークはどうやったら消えるのでしょうか?
オートGPSはOFFに設定してあるのですが、なにか関係があるのでしょうか?
書込番号:11740192
0点
位置提供可否設定がONになっているから、オートGPSをOFFにしてもGPSマークが表示されるのではないでしょうか?
MENU→9→6→4→認証操作→2でGPSマークが消えます。
取扱説明書(詳細版)291ページ左に書かれています。
書込番号:11740404
![]()
1点
わざわざ番号までありがとうございます;
無事消えました!
やっぱりGPSマークが表示されていたら充電の減りが早かったりするのでしょうか?
書込番号:11740600
0点
位置提供可否設定は、サービスプロバイダから位置の提供を求められたときに自動で応答するかどうかの設定なので、電池の持ちには関係ないかと思われます。
書込番号:11740673
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/12/30 8:03:00 | |
| 4 | 2015/09/10 23:23:07 | |
| 2 | 2012/10/30 18:07:33 | |
| 3 | 2020/11/08 4:48:02 | |
| 1 | 2012/06/11 10:26:12 | |
| 0 | 2012/05/28 22:17:38 | |
| 2 | 2012/05/26 9:35:05 | |
| 0 | 2012/02/09 14:33:19 | |
| 9 | 2011/12/28 19:02:52 | |
| 6 | 2011/12/13 9:28:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと10時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







