『リダイヤル・着信履歴の表示不具合』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リダイヤル・着信履歴の表示不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リダイヤル・着信履歴の表示不具合

2010/08/19 18:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 blue238さん
クチコミ投稿数:11件

docomoF06Bの不具合でリダイヤルに電話帳が反映されない事がありますが、対策方法分かりますか?

たまに、リダイヤル・着信履歴が数字だらけになります。
電話帳にちゃんと登録されている番号なのに、名前が表示されない。
という状態です。

プライバシーモードの問題かと考え、
モードの設定解除を繰り返しましたが、反応なし。

再起動することで元通りとなりました。

似たような症状は確認取れていますでしょうか?

書込番号:11783839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/08/19 19:20(1年以上前)

なったことないです。
たまにってことは結構頻繁になるのでしょうか?
なった時はdocomoショップに見せておく方がいいと思います。

書込番号:11783928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/08/19 21:51(1年以上前)

仕様かバグとかは憶測の域ですが、念のため、
1つは「発信者番号通知のオンオフ」(裏で影響?)
2つ目は「アドレス帳のハイフンデータ」(FOMAにはハイフンが存在しない関連)
が絡んでいませんでしょうかね。

書込番号:11784692

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/19 21:54(1年以上前)

私も、突然でしたが、一度だけ経験があります。
再起動で、元に戻りましたが、また、その症状が出る可能性があるんですかね?

書込番号:11784712

ナイスクチコミ!1


スレ主 blue238さん
クチコミ投稿数:11件

2010/08/19 21:57(1年以上前)

ありがとうございます。

発信者番号通知のオンオフ 
→ 初期のまま触っていません。

アドレス帳のハイフンデータ 
→ こちらも特殊な事はいたしておりません。
  たまにしかならないから、逆に、すごく不安です。
  プライバシーモードは設定しています。が、
  今回は全員の番号がそうなっているので関連性は低いかと思っています。



>>スピードアートさん
仕様かバグとかは憶測の域ですが、念のため、
1つは「発信者番号通知のオンオフ」(裏で影響?)
2つ目は「アドレス帳のハイフンデータ」(FOMAにはハイフンが存在しない関連)
が絡んでいませんでしょうかね。

書込番号:11784730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/11 11:18(1年以上前)

僕も今日起きて携帯を見ると番号しか表示されませんでした。

再起動したら直りました。

書込番号:12042813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング