『ありがとうございます』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ありがとうございます』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ありがとうございます

2010/12/08 14:02(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:17件

もう発売されるP03Cのデザイン気に入ってますがPは使ったことなくて迷います。やはり、SHがいいんですかね!FかSH、Pだったらどれがオススメですか?あと、新しく発売するPはいつ頃出るんですかね?

書込番号:12337691

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/12/08 14:23(1年以上前)

先ほどの話の続きですよね。下の方にある「返信する」から返信で書き込めます。

P-03Cはdocomoのホームページは12月発売となっているので今月中には出ると思います。
Pのデジカメは彩度が少し高めです。SHは自然な感じ。
ノイズ処理はPの方が自然に感じます。
プリントした時はPの方が鮮やかさがあるので一般受けするかもしれません。
ただ、どちらも携帯カメラとしてはレベルの高い機種ですので好みで決めていいと思いますよ。

書込番号:12337740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/12/08 14:27(1年以上前)

すごく詳しく教えていただいてありがとうございます。携帯に詳しい方なんですね!!あとはデザインで決めたいと思います。質問ばっかりで申し訳ないんですがF06Bは不具合ばっかりなんですか?

書込番号:12337757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/12/08 14:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

>F06Bは不具合ばっかりなんですか?

確かに多いですね。
ただ、docomoオペレータパックを採用しているSH-01CやF-01Cでも不具合はあります(F-06Bに比べたら少ないですが)。
SHの方が不具合が少ないのはdocomoオペレータパックの開発に携わっているからだと思います。
それにカメラを重視したらSHの方が撮りやすくていいと思いますよ。

書込番号:12337796

ナイスクチコミ!0


saru1732さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/13 19:27(1年以上前)

> >F06Bは不具合ばっかりなんですか?

> 確かに多いですね。
> ただ、docomoオペレータパックを採用しているSH-01CやF-01Cでも不具合はあります(F-06Bに比べたら少ないですが)。
> SHの方が不具合が少ないのはdocomoオペレータパックの開発に携わっているからだと思います。
> それにカメラを重視したらSHの方が撮りやすくていいと思いますよ。

DOCOMOのOPPはSHを元に開発しているそうなので、Fは不利ですね(だから不具合が多い?)
OPPの仕様書自体まだ完成していないとからしいので・・・

SHだとカメラの撮像素子がCCDかな?なので逆光に弱そうですね

書込番号:12362134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング