『F−06B』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F−06B』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

F−06B

2011/01/03 22:50(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 RAAAAAAAADさん
クチコミ投稿数:3件

今年の3月位に買おうと思っていたんですけど
調べたら不具合が多くて迷ってます
買わない方がいいでしょうか?

書込番号:12457068

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:4件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2011/01/03 23:02(1年以上前)

トラブルが多い機種であるのは間違いないようですが、私のF-06Bはトラブル無しで頑張ってます。
凄く使い勝手良く重宝しています。全てが悪い訳では無いと思いますよ。
ただ3月までこの機種まだあるでしょうか?在庫に気を付けて下さい。

書込番号:12457163

ナイスクチコミ!2


スレ主 RAAAAAAAADさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/03 23:06(1年以上前)

当たり外れがあるみたいですね
在庫は注意をしておきます
ありがとうございます

書込番号:12457189

ナイスクチコミ!0


w1wさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2011/01/04 09:50(1年以上前)

購入を検討されているようですね。
昨年の11月にF−06Bのシアンを購入しました。私が機種変更する11月はちょうど2010冬春モデルに切り替わる月でもありました。携帯電話は5〜6ヶ月のサイクルで新しいモデルが出ます。昨年の11月で在庫は私の購入した所ではありました。外装交換の際にドコモショップの店員に聞いた所、このモデルは黒と白がよく出ていたと聞きました。本来私は、2009年冬春モデルのF−01Bのブル−を購入を考えていました。
でも、残念なことにいざ購入するときには、F−01Bの販売終了となってしまい、涙しました。それからF−06Bが出ると聞き待っていました。そして購入しました。一部の家電量販店やドコモショップには在庫はまだあると思います。電話で問い合わせを行い、取り置きをするのも忘れずに。ドコモでも魅力的な機種が出ていますが、この端末しかないと思っているのであれば購入する以外、選択肢はないと思います。不具合は私も出ましたが、今は問題もなく使用できています。逃がした魚は大きいという言葉がありますが、その体験を私はしました。
長文失礼しました。

書込番号:12458622

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング