『価格のことで』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格のことで』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格のことで

2011/01/12 17:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

この端末、ついこの前までは高かったけど最近は安くなったらしいですが
安いところで大体どのくらいで購入できましたでしょうか?

または、価格をいくらか見た人の回答もお待ちしております。

書込番号:12498728

ナイスクチコミ!0


返信する
masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2011/01/12 19:06(1年以上前)

リサイクルショップのチラシなんか見てると、
F-06B…買い取り価格載って無いですね〜w

そういうお店ですごく安く売ってたりして?

書込番号:12499150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/01/12 19:38(1年以上前)

>>masa.HSさん
ご回答ありがとうございます。
やはり5前後しますかね・・・?この端末最近DSでは見かけるのですが
5万代で安売りしてそうな家電量販店の携帯屋は置いてないんですよ・・・。

書込番号:12499289

ナイスクチコミ!0


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2011/01/13 21:48(1年以上前)

新規・MNPで1円、というdocomoショップのチラシが、
先週末の新聞に入ってたので、機種変以外だとそろそろ破格の値段に
なってきているかもしれません、東海地方の田舎ですが。
ただ、新規・MNPが1円になってくると、機種変もそろそろ値下がり…だと
思うのですが、そうなると今度は在庫の問題も出て来るかと。

書込番号:12504613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/01/13 21:52(1年以上前)

>>Amenoさん
情報どうもです。
1円ですか!私は兵庫の田舎住みなんですが
在庫に関しては大丈夫そうです。未だDSでF-01Bが売ってる位なんで・・・w
1円とまでなってきたらそろそろ機種変更も3万円台まで来ますかね・・・?

期待しながらタイミング見計らって購入検討します!

書込番号:12504635

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2011/01/14 00:00(1年以上前)

購入予定なんですか…^^;

書込番号:12505426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング