docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B
この前モデルを買ったばかりでこの理想モデルが発売し、くやしくて買わなかったのですが、やっぱり欲しい!!!
と、思い立ってショップに行きますが、生産中止で売っていません。
どなたか、在庫ありのお店または店頭展示しているお店をお見かけしましたら、ぜひ店舗名と支店名をご紹介ください。
当方、さいたま在住です。
書込番号:12952424
0点
てぃー@yahhninfo様
ご返信ありがとうございます。
ご指摘の通り、ヤフオクも候補に考えていますが、できれば5月末に期限切れになるDOCOMOポイントを使い切りたいと思っています。
投稿時、書き込み不足ですみません。
そんなワガママを言ってられないですが、
あと少しだけ、情報を待ちたいと思います。(5/8迄)
書込番号:12953999
0点
横から失礼しますが、ドコモポイントって機種購入時以外でも利用料金から引いてもらえたと思います。
書込番号:12956027
0点
big eagleさん
アドバイスありがとうございます。
確認してみましたら、端末本体代や故障修理代、商品交換ができるみたいなので、ぎりぎりまで待ってみて情報あなければ検討したいと思います。
書込番号:12958910
0点
docomoポイントはさて置き、5月中にこの機種の後継機種の発表があるらしいですよ。
防水、スライド仕様で、この機種より、レスポンス等が格段にいいとか。
書込番号:12966057
![]()
0点
金をドブに捨てるみたいなものだから、この機種だけはやめておいた方がいい。
このケータイは失敗作・欠陥商品。
俺もレビュー書いてるし、被害者の怒りのこもったレビューも多数あるので、どうか踏みとどまってください。
たまーに良いこと書いている人もいるけど、よほど寛容な人なのではないか。
後継機の発表があるみたいだし、それを待ちましょうよ。
みすみす犠牲者が出るのを放っておけなくて、書き込みしました。
書込番号:12976838
5点
こうちゃんの辛口○○○さんのF-06Bへのコメント、久々に拝見しました(笑)
私も同様のレビューを書き込んだうちのひとりです。
かめかに太郎2さんも書き込まれておられますけど、
あと十日ほどで夏モデル発表されますし、今月中に発売されるかもです。
http://ameblo.jp/povtc/entry-10862490151.html
http://juggly.cn/archives/25024.html/f09c
>この前モデルを買ったばかりでこの理想モデルが発売し、くやしくて買わなかったのですが、やっぱり欲し
>い!!!
今、F-06Bを買ってしまうと、新製品のF-09Cを見て同じ思いをされるのでは??
書込番号:12977464
3点
>>かめかに太郎2さん
貴重な情報をありがとうございます。
秋冬モデルのプライムシリーズに、スライド型がなかったので、おかしいな、と思っていました。一年間かけて改良してるので、期待できそうですね。
防水はついてるといいな。
>>こうちゃんの辛口○○○さん
的確なコメントをありがとうございます。
その通りだと思います。一長一短なのは分かっていましたが、使っている方の生の声を聞くと、待った方が良さそうですね。
DOCOMOポイントの期限が迫っていたので、つい気持ちがあせっていました。
>>ソニフェチさん
背中を押してくれてありがとうございます。
個人的にはF-09Aでもレスポンス等は満足していましたが、後継機が楽しみになりました。
何しろ前の携帯はD903iでしたから。
DOCOMOポイントは別の使い道を考えて、後継機を待つことにします。
売っている場所は見つかりませんでしたが、最初に後継機情報をくださった、かめかに太郎2さんをGoodアンサーに選ばせていただきました。
皆さん、色々とアドバイスありがとうございました。
書込番号:12978343
1点
>>ソニフェチさん
小生のことを記憶していただけていたなんて、ありがとうございます(笑)
この機種はもうとっくに処分しましたが、毎月ドコモの明細を見る度に、こんな欠陥商品のために来年の6月まで残価を支払わなければならないなんて…悔しくて悔しくて。
今度のF-09Cですか?
発売直後に食いつきそうな人がいたら、様子見の警鐘を鳴らしたいところです。
危険な香りが…(¨;)
書込番号:12983081
3点
>秋冬モデルのプライムシリーズに、スライド型がなかったので、おかしいな、と思っていました。
ここ数年、Fはスライドと折り畳みを交互に出していますので自然の流れかと。
F-09Cの画像などの情報。
1,600万画素、防水、3Dなどなど。
http://juggly.cn/archives/25024.html
正しいかどうかは責任を持ちませんが・・・
F-06Bは機能的にはいい機種だったんだけど不具合で懲りた方が多いですからね。
その後のF-01CやREGZAフォン見ても・・・
富士通と言うだけで警戒感を持っている方も多いと思います。
書込番号:12983129
3点
>こうちゃんの辛口○○○さん
>この機種はもうとっくに処分しましたが、毎月ドコモの明細を見る度に、こんな欠陥商品のために来年の6月まで残価を支払わなければならないなんて…悔しくて悔しくて。
その気持ち、とてもとても良く分かります。
auの頃からスライド好き(W22H,W52T,W54SA,W61SA)で、ドコモに10年ぶりにNMPで乗り換えて、ハイスペックなスライド端末、F-01Bから機種変更で飛びついたのが運の尽き。
以後、ガラケーを見限ったのもこの端末の所為(おかげ?)です。
書込番号:12985129
4点
みなさん、こんばんは!悪名高きF-06Bを持って早1年経とうとしています。思い起こせば、昨年6月12日、発売日に購入するもその後、ストレスの嵐でしたが、12月に機種交換してからは
随分落ち着いてきました。世の中スマホになってきましたね。本日DSにシャープの12C?を見に行ったのですが、モックはまだありませんでした。テザリンクに興味があったのですが、通信料が10.00円以上になってしまうとの事で、どうしようか?思案中です。うりおさんが、この機種に興味がおありのようですが、個体差があるように思いますよ。
書込番号:13001630
0点
スレ主は救済されたんですね(^.^)よかったです(^.^)
日本の携帯は情けない(-_-;)サムスンアップルが売れてるのを見て日本人として情けなくなります。
しっかりしろ!日本メーカー!
画素数勝負より処理性能文字変換でがんばれ!
書込番号:13140928
1点
>画素数勝負より処理性能文字変換でがんばれ!
処理能力に関しては海外製のCPUに頑張ってもらうしかないでしょうね(^_^;
書込番号:13141217
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/12/30 8:03:00 | |
| 4 | 2015/09/10 23:23:07 | |
| 2 | 2012/10/30 18:07:33 | |
| 3 | 2020/11/08 4:48:02 | |
| 1 | 2012/06/11 10:26:12 | |
| 0 | 2012/05/28 22:17:38 | |
| 2 | 2012/05/26 9:35:05 | |
| 0 | 2012/02/09 14:33:19 | |
| 9 | 2011/12/28 19:02:52 | |
| 6 | 2011/12/13 9:28:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







