


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B
こんにちは。
去年の6月にこの携帯を購入して使っていたのですが、昨日いきなりclearキーのパッドがはがれてしまい、今日の朝にドコモショップに電話したら、「キーパッドは全交換になるので4000円かかります。」と言われてしまいました。キーパッドが剥がれやすいという報告はショップも聞いてるみたいなのですが、今までそういう事例がないので無償にならないとの事みたいで…。
今まで携帯何台か使っていますが、こんな事は初めてです。部品交換で4000円もとられるなら機種変更しようかと考えています。(あと1年支払いは残ってますが)
皆さんならこういうときどうしますか?
書込番号:13204232
 1点
1点

さかな(゜)))<<さん
私の場合は今年の4月にENTERボタンが取れました。
(私がいつも行っているドコモショップでは私で2人目だと言っていました)
私の場合も通常は有料になると言われました。
ただ4月の時点で既に1回交換しているので(1回目は今年の1月にタッチパネルの不具合で無償交換)ドコモショップの方も申し訳いと思ったのか、交換品があるのでということで特別ですよと無償交換してもらいました。
(2回とも同じドコモショップに持ち込みました)
その時の話では外れた部品を無くしていたら無償交換にはならなかったと言ってました。
最近また、閉じている状態でロックを解除しようとしてもタッチパネルが反応しないことがしばしば起きるのでスマートフォンに交換しようかなと思っています(指紋認証は問題ないのですが)
書込番号:13204376
 1点
1点

去年7月16日に購入し先日クリアボタンが剥がれて無くなってました
どこまで糞携帯なんだと笑って呆れました 同じタイミングで買った友人はenterボタンが取れてます
あすドコモに持ち込む予定だが一年以内なのに金取られるかもしれませんね ボタン無くしてますからね へし折りたいが新製品に飛び付いた教訓として我慢して使います
書込番号:13204439
 2点
2点

sr18deさん
こんにちは。
回答ありがとうございます。
ENTERボタンが取れたっていうのもあまり聞かないですよね(・・;)
不具合の多い機種とは聞いていましたが・・・。
スマートフォンに交換ですか?スマートフォンもいいなぁとは思うのですが、
サイト未対応とかもあったりしてなかなか踏み切れません(^_^;)
リラブタさん
こんにちは
回答ありがとうございます。
同じですね(^_^;) 
クリアボタン無くしちゃったんですか(・・;)
え〜一年もたってないのにお金取られるんですか(-_-;)
それもどうかと思いますが・・・
何か機種変更した方がいいのかなと気持ちが傾いてしまいました^^;
書込番号:13204965
 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   今月F-06Bに機種変した | 3 | 2015/12/30 8:03:00 | 
|   F-06B 今更ですが、外装交換してみました | 4 | 2015/09/10 23:23:07 | 
|   テザリング | 2 | 2012/10/30 18:07:33 | 
|   ダメ | 3 | 2020/11/08 4:48:02 | 
|   こんなもんダメだ | 1 | 2012/06/11 10:26:12 | 
|   通話もできない。 | 0 | 2012/05/28 22:17:38 | 
|   これはダメです | 2 | 2012/05/26 9:35:05 | 
|   着うたは聞けない? | 0 | 2012/02/09 14:33:19 | 
|   スケジュールの過去のスケジュールについて | 9 | 2011/12/28 19:02:52 | 
|   発着信履歴喪失不具合 | 6 | 2011/12/13 9:28:09 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)

 


 





 












 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 






 
 
 
 


 
 



 
 

