『価格情報求む』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-04B

3.3型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/おまかせキレイ/おまかせチョイスなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月26日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 重量:131g docomo PRIME series P-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-04B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-04Bを新規書き込みdocomo PRIME series P-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

価格情報求む

2010/06/26 12:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-04B

スレ主 joojiさん
クチコミ投稿数:5件

この端末に興味があって安い店を探してるのですが、どの店でも機種変更は48000円程度で、もう少し安く買えないかなと考えてます。3万円台で買える店の情報があれば教えてください。

書込番号:11546355

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/26 13:21(1年以上前)

地域わからないと答えようない。交通費かかってもいいの。
ちなみにどこで買っても今の販売方法だと大差ないと。

書込番号:11546585

ナイスクチコミ!1


スレ主 joojiさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/26 14:07(1年以上前)

すいません。東京都内です。

書込番号:11546750

ナイスクチコミ!1


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 docomo PRIME series P-04Bのオーナーdocomo PRIME series P-04Bの満足度5

2010/06/26 20:41(1年以上前)

昭島市のドコモショップモリタウン店で機種変更税込31500円で買いました。19日、20日限定でしたが、またやると言ってました。ので今日と明日ではないでしょうか?電話で確認して下さい。

書込番号:11548280

ナイスクチコミ!1


スレ主 joojiさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/26 21:37(1年以上前)

GSX250Eさん、巨人命さん、

情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:11548576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo PRIME series P-04B」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-04B
パナソニック

docomo PRIME series P-04B

発売日:2010年 5月26日

docomo PRIME series P-04Bをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング