docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-04B
6/27に亀有のてるるで機種変してきました。
有料コンテンツ10個¥2940−かかりますがとても安いですね。
書込番号:11561838
1点
私も購入したのですが、テルルの梅島店で機種変更14,800円でやってました。条件も良かったですよ。草加にも店があるらいです。
書込番号:11577468
1点
「テルルが安い」と言う書き込みは他でも見るのですが、ここで言う機種変更は
他社からの乗り換えのことですか?
FOMA→FOMAはほぼ一律価格みたいなのですが・・・
書込番号:11581253
0点
私は、P-07Aからの機種変でしたからFOMA→FOMAは大丈夫ですよ。
ベーシックは6000円しなかったと思います。
1年ごとに買い換えたとしたら、こっちのほうが安いのかな?
書込番号:11581657
1点
早速のご回答、ありがとうございます。
俄然、ヤル気が湧いてきました。
私も急いでテルルに行ってみます。
結果はまたご報告させていただきます。
(距離の都合で都内になりますので、少々高くなるかも・・・)
書込番号:11581713
0点
結局、亀有にて¥21,800-で買いました!
1.比較的近場のテルルに電話して価格をヒアリング
→電話では答えられないとの反応。価格コムのプライスを伝えたところ、
「他社からの乗り換え価格では?」との反応。
担当者の対応もイマイチだったので、その次に近いテルルに行ってみることに。
2.その次に近いテルルにて価格をヒアリング
→オプションを全て加入して、何とか2万円台〜みたいな反応。
時間をかけてでも亀有に行くことを決意。
3.亀有にて、店頭の価格表がバリュープラン¥21,800-(ベーシック¥5,800)となっていて唖然
(今までの努力は何だったのか・・・)
→即座に購入。30-40分で全て終了。全てが流れ作業で店員さんも手馴れたものでした。
ちなみに安くできる理由を聞いたところ、「P社の販促費が大目」「テルルとしての努力」
とのことでした。(性能がアレなので、あまり売れていないのかも・・・)
個人的には、○年前の携帯から安く機種変更でき、バリュープランになることで月々の費用も
削減できるため、大変嬉しいです。
在庫はだいぶ減少している感じでしたので、迷っている方は急いだ方が良いと思います。
>yosyi123さん
おかげさまで無事に機種変更できました。本当にありがとうございました。
書込番号:11582504
0点
私もP-04B買いました!
テルル草加店でした。14800円は安いですね。
でも5日までって言ってましたよ!
書込番号:11582707
0点
テルル梅島店に行ってきました。
機種変更14800円です。
1.フォトパネル数(何ヶ月か聞き落としました)ヶ月契約
(新規契約3150円を翌月請求+月額使用料980円を翌月以降より請求)
2.1500円分のコンテンツ契約
3.30日間無料のサービスにいくつか加入
(加入歴のあるサービスは無料対象外。
どれも月額数百円程度のものだったと思います)
大体こんな感じの条件だったと思いますが
聞いているうちに、得なことには間違いないんだろうけれども…
と、即決できなくなってしまったので、
今日は諦めて帰ってきました。
5日までの価格で、既に品薄のようです。
書込番号:11582867
0点
朝何気無くチェックしてたら、とてもお買得な情報を知ることができました。
正直こちらの機種は検討していなかったのですが、とても安く買えるのでこちらにしました。
開店と同時にお店に電話をし情報の確認と在庫確認をしたところ、色はパープルとマゼンタのみ在庫ありの状況で、まさに私が迷っていた色だけに嬉しかった。
学校終わり、電車でお店まで向かうなか、落ち着いたパープルにしようと思いながらも、まだ色が決めきれず…お店に到着。
大学2人組と同タイミングでお店に入り、その大学生がP-04Bの在庫確認中…色はパープルのみとのことが聞こえ、あっさりと購入に踏み切れました。
そしたらそのパープルで、ラスト1台でした。
その方には申し訳ないけど、取り寄せだけは面倒だったので、とてもついてました!
情報を提供して下さった方ありがとうございました。
パープルにして良かったと思いますが、パープルと言うよりはネイビーに見えるのは私だけでしょうか?(笑)
21800円という価格は本日までで、本日中に手続きを取ればお取り寄せしてくださるとのことです。
長々と失礼致しました。
書込番号:11587631
0点
良かったです。7/4に\14,800で買えました。
複数のテルルに電話して価格を教えてくれた店に行きました。
チラシ出してるので教えてくれてもいいですよね・・・
条件はほぼ ちょっぷすてぃっくさん と同じです。
閉店間際でバタバタでマゼンダも他店取寄せになって、あまりちゃんと条件聞いてませんでした・・・
フォトパネルでFOMA新規\3000掛かる事は、ここで知りました・・・月額×3と言われてました。
女性向けのサイトとか契約させられたので、すぐにでも解約したいのですが、やっぱ2ケ月使わないとまずいんでしょうか?
皆さん、どうされていますか?
書込番号:11590081
0点
今日テルル梅島に電話確認をしたところ5日までの価格が延長になったらしいですwww
あんまり得じゃないベーシックコースで安くやってるお店もありましたが、基本料金が安いバリューコースでの価格らしく驚きです。情報ありがとうございます。
書込番号:11591187
0点
結局14800円で買ってきました。
マゼンタが欲しかったのですが、在庫がなかったようで
第2候補だったオレンジにしました。
私が行った時点でオレンジとパープル(ブラックもだったかな?)
1個ずつしかないと言われ、
その前に一度行った時も、「よく売れているので急いだ方が・・」と言われ、
売り切れた色も頼めば手に入るかも、と言う発想がありませんでした。失敗。
同価格で販売続行と言う事は、他の色も入荷したと言う事でしょうかね・・・
他のお店だと、色の取り寄せとかもしてくれたみたいで羨ましいです。
>ぴーちっさん
コンテンツ登録、2か月契約、って言われました?
私、言われなかったような・・・私の聞き落としでしょうか?ドキドキ・・・
フォトパネルも、
「7月までなら送信する画像の容量は無制限だけど、
8月も続けて使うなら、8月からは容量に制限がかかります」って言われたので
てっきり7月中で切っていい物と思って、そのつもりでいました。
書込番号:11591665
0点
テルル亀有の特価情報ですが、期間延長になったようです。
11日まで21800円とのことです。
書込番号:11592812
0点
場所:テルル中目黒店
価格:FOMA→FOMA機種変 19,800円
条件:10種類程度コンテンツに加入
無料のコンテンツもある為、2000円/月程度
翌月解約可能
在庫:黒とピンク
期間:7月17日まで延長とのこと。
興味ある方は問い合わせてみてはどうでしょうか。
書込番号:11613288
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > docomo PRIME series P-04B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2018/11/16 9:57:11 | |
| 1 | 2012/11/06 19:00:42 | |
| 0 | 2012/05/26 20:26:52 | |
| 2 | 2012/05/21 17:19:28 | |
| 3 | 2012/06/28 23:36:56 | |
| 3 | 2011/07/20 9:23:13 | |
| 3 | 2014/05/02 23:45:55 | |
| 1 | 2011/04/18 7:25:35 | |
| 0 | 2011/04/11 20:58:05 | |
| 0 | 2011/02/26 5:51:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






