『今日の折込チラシで・・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-04B

3.3型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/おまかせキレイ/おまかせチョイスなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月26日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 重量:131g docomo PRIME series P-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今日の折込チラシで・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-04B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-04Bを新規書き込みdocomo PRIME series P-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

今日の折込チラシで・・・・

2010/07/24 08:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-04B

クチコミ投稿数:47件

機種変更¥15,000−(10年以上御使用のお客様)

ノジマグループの「telemax(テレマックス)」です

他には「P-02 \19,800- P-10A \19,800- SH-05B \24,800- P-03B \26,800-」です

この価格なら安いと思いますが・・・(^^;

書込番号:11670183

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2010/07/24 13:08(1年以上前)

とよすBOYさん、見間違えてますよ!

バリュー一括価格(機種変更)
P-04B  \15,000引
P-02B  \19,800 (10年以上ご使用のお客様)
P-10A  \19,800 (10年以上ご使用のお客様)
P-03B  \26,800 (10年以上ご使用のお客様)
F-02B  \31,800 (10年以上ご使用のお客様)フォリフォリゴールド
SH-05B \24,800 (10年以上ご使用のお客様)

ですね。
全て台数限定です。

書込番号:11671016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2010/07/24 13:13(1年以上前)

ぶらっくあぶそるーとさん 

ご指摘有難う御座いました!
先ほどお店にいって恥をかきました(笑)

間違えやすいですね・・・このチラシ(^^;

書込番号:11671031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2010/07/24 17:40(1年以上前)

nojimaはノジマトリックと言われるくらい広告がまぎらわしい書き方になってますね。
酷い時はバリューじゃない!なんてこともありますから。
本当に注意して買わないといけませんね。

書込番号:11671881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/07/24 18:33(1年以上前)

>酷い時はバリューじゃない!なんてこともありますから。

あれはインチキですよね〜
・・と文句を言いながらいつも買ってます(笑)

書込番号:11672086

ナイスクチコミ!0


umisan2さん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/06 23:27(1年以上前)

ちなみにこの前テルルの梅島店で機種変更で19,800円で買いましたよ!
かなり調べた方ですが一番安かったです。店頭で購入したので確かな情報です。

書込番号:11728798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/08/09 11:24(1年以上前)

umisan2さん お返事が遅くなりまして申し訳御座いません

\19,800-とは安いですね〜 
期間限定とか数量限定商品ではないんですか?

書込番号:11738471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/08/10 02:17(1年以上前)

テルル草加店も19800円でした。台数限定ではないようですが、15日までの限定でした。
9日の閉店前は全色在庫ありましたよ。

書込番号:11741762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2010/08/10 10:19(1年以上前)

だいままさんさん 

貴重な情報有難う御座います 

電話にて問い合わせしてみたいと思います
(教えてくれるかな?)

書込番号:11742506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/08/10 11:08(1年以上前)

電話での問い合わせOKでしたよ。
私は昨日電話でP−06Bを取り寄せてもらい購入しました。
店員さんも感じの良い人でしたよ。

書込番号:11742639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/08/10 11:25(1年以上前)

ぃいですね〜P−06Bですか・・・

購入はいつも現金一括払いなので安い機種しか買えません(T T)
最低でもBluetooth付きのPが欲しいです

有難う御座いました♪

書込番号:11742689

ナイスクチコミ!0


umisan2さん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/13 17:21(1年以上前)

梅島は期間が8/15までって言ってて、それ以降は通常の価格に
戻るらしいです。私が行ったときは在庫がありましたよ。
店員さん親切だったので電話で問い合わせたら教えてくれますよ。

書込番号:11757646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/08/17 01:37(1年以上前)

テルル草加も梅島も電話で確認したらもう終わってましたわ〜。
買えなくてショック!!店員さんいわく結構定期的に色々やるから
また近いうちやるかも..っていってたから気長に待ちますっわ。

書込番号:11772739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-04B」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-04B
パナソニック

docomo PRIME series P-04B

発売日:2010年 5月26日

docomo PRIME series P-04Bをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング