docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-04B
この機種の純正電池パックは生産を終えたそうですがどこかに純正品で新品は売っていませんでしょうか。
iモードのサービスが終わるまでは使いたいと考えています。
書込番号:22235467
0点
楽天にあるのですが?
検索してますか?
書込番号:22235612 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>iPhone seさん
中古品と純正ではない互換品なら出てきます。
ちなみにどのサイトでしたか?
書込番号:22235617
1点
すいません。
代用品でしたがなければ代用品でも良いのでは?
書込番号:22235679 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>iPhone seさん
もうそれしかなさそうですね。
良質な中古品であればいいのですが。
販売者に商品のことを問い合わせて色々質問してみます。
書込番号:22235687
0点
https://store.shopping.yahoo.co.jp/rowa/p20.html
互換バッテリーならロワあたりのやつを買っておけばいいんじゃないかな?
ちなみに、確かP20、P19、P16あたりは同じモノのはずだったので型番の幅を広げて探せば純正品が見つかる可能性も高くなるかもしれないね
書込番号:22235819
![]()
0点
>どうなるさん
できれば純正品にこだわりたいです。
生産中止前に純正品をもう一つ買っておくべきでした。
ヤフーショッピングと楽天あたりで中古を探します。
書込番号:22235872
1点
>メガネメンズさん
ヤフオクで売ってますよ。 中古品ぽいですが。
書込番号:22237298 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>ネット見ろさん
ありがとう。
今見ていたら新品の未使用という物を見つけました。
こちらで検討します。
書込番号:22237804
0点
「パナソニック > docomo PRIME series P-04B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2018/11/16 9:57:11 | |
| 1 | 2012/11/06 19:00:42 | |
| 0 | 2012/05/26 20:26:52 | |
| 2 | 2012/05/21 17:19:28 | |
| 3 | 2012/06/28 23:36:56 | |
| 3 | 2011/07/20 9:23:13 | |
| 3 | 2014/05/02 23:45:55 | |
| 1 | 2011/04/18 7:25:35 | |
| 0 | 2011/04/11 20:58:05 | |
| 0 | 2011/02/26 5:51:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







