docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-07B
Wi-Fiがないのと
形が大きく厚いのが
今回買わない理由です
他はなかなかいいのですが
http://www.youtube.com/watch?v=WejwrGmkAnI
.
書込番号:11398166
1点
で、夏モデルの購入予定あるんですか?
今回の夏モデルは購入者のニーズに個性が分かれてるので何でもアリは少ないです。
で、なんでもありならF-06Bでいいんじゃないかな。
というか発売前からネガティブキャンペーンして楽しいですか。
自分は発売日予約入れてます。
書込番号:11399154
5点
私も主人の分と2台分予約済みです。
書込番号:11400923
2点
なんで同じ様な内容のスレをたくさん立てるの?
書込番号:11402486
5点
「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/07/06 17:48:17 | |
| 3 | 2013/01/02 20:23:35 | |
| 1 | 2012/12/01 17:14:00 | |
| 0 | 2012/09/02 1:10:20 | |
| 1 | 2012/05/12 13:09:03 | |
| 0 | 2012/01/08 22:07:04 | |
| 2 | 2011/10/03 23:23:16 | |
| 0 | 2011/09/16 1:02:22 | |
| 2 | 2011/07/05 1:07:58 | |
| 1 | 2011/09/30 21:45:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






