『ステレオプラグ変換プラグは』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-07B

3.4型 NEWモバイルASV液晶/1210万画素CCDカメラ/HD動画手ブレ補正/HD動画自動シーン認識などを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月28日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:149g docomo PRIME series SH-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステレオプラグ変換プラグは』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-07B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-07Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

ステレオプラグ変換プラグは

2010/06/08 18:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-07B

スレ主 かし♪さん
クチコミ投稿数:25件 docomo PRIME series SH-07Bの満足度1
別機種

横方向にハリがあるタイプのものは使えないので注意しましょう。;(^^

書込番号:11469206

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/06/08 18:14(1年以上前)

ステレオ変換プラグの形状によっては縦でも横でも入らないものもあるから、合うやつを買えばいいんじゃないの?
これって純正じゃないでしょ?

書込番号:11469218

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:30件 docomo PRIME series SH-07Bのオーナーdocomo PRIME series SH-07Bの満足度4

2010/06/08 19:08(1年以上前)

写真のタイプだと使える機種の方が少ないかもしれませんね。
うっかり買いする人がいないとも限りませんが…

書込番号:11469434

ナイスクチコミ!2


スレ主 かし♪さん
クチコミ投稿数:25件 docomo PRIME series SH-07Bの満足度1

2010/06/08 19:44(1年以上前)

何も考えず買いました。(大汗

おっしゃるとおり、合うものを買えば良いのです。(爆

書込番号:11469573

ナイスクチコミ!2


千葉民さん
クチコミ投稿数:14件

2010/06/10 23:09(1年以上前)

なぜ「悪」のクチコミなのかわかりませんが…

>おっしゃるとおり、合うものを買えば良いのです。(爆

ご自分が検討違いのスレッドを立てたと自覚したのなら削除以来を出されては?

書込番号:11479002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/11 00:38(1年以上前)

かし♪さん。
報告ありがとうございます。
私も結構純正使わないし、最近電源共通タイプに替わり買いなおさないと
いけないと思ってますので貴重な情報でした。(SH-07B買うって決めた訳ではないけど)

売っているときはパッケージされて試せないんですよね。
私も気をつけます。

書込番号:11479448

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/06 17:48:17
続投決定! 3 2013/01/02 20:23:35
待ち受け歩数計機能の削除 1 2012/12/01 17:14:00
シークレットモード解除 0 2012/09/02 1:10:20
動画撮影 1 2012/05/12 13:09:03
タッチパネルの… 0 2012/01/08 22:07:04
レスポンスについて 2 2011/10/03 23:23:16
悪くない 0 2011/09/16 1:02:22
SH-07B スクロールの不具合 2 2011/07/05 1:07:58
レスポンス 1 2011/09/30 21:45:47

「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」のクチコミを見る(全 1125件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-07B
シャープ

docomo PRIME series SH-07B

発売日:2010年 5月28日

docomo PRIME series SH-07Bをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング