『色について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-07B

3.4型 NEWモバイルASV液晶/1210万画素CCDカメラ/HD動画手ブレ補正/HD動画自動シーン認識などを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月28日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:149g docomo PRIME series SH-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-07B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-07Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

色について

2010/06/09 00:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-07B

クチコミ投稿数:31件

この機種は赤黒白とありますが
この機種の赤って男がもってたらへんですか?
よろしくお願いします。

書込番号:11471294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/06/09 00:42(1年以上前)

変じゃないと思う。気に入ったなら使えばいいじゃん。

書込番号:11471335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:30件 docomo PRIME series SH-07Bのオーナーdocomo PRIME series SH-07Bの満足度4

2010/06/09 00:50(1年以上前)

どうぞご自由にとしか言いようがないけど…ちょっとでも躊躇すると後々後悔する…過去の経験ですが

書込番号:11471359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/09 05:17(1年以上前)

全然変じゃないです。
むしろ気に入ったデザインのを購入した方が良いと思います。
(体験談)

書込番号:11471759

ナイスクチコミ!0


KAKUIさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/09 06:25(1年以上前)

こんなスレが立つ度にいつも思うのだが、携帯の色を選ぶのに一々人目を気にして選ぼうとしてる意図が全く理解できない。
自分の好みで選べば良くね?
男とか女とか関係ないよ。使うのは自分自身なんだから。

書込番号:11471809

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/09 12:12(1年以上前)

KAKUIさんの意見に賛成!
何でも聞きゃいいってスレ立ち多いと思います。
こういう質問する人って放置スレにしてるんじゃないかな。
色とかって個人の感性の問題だから人様に聞く話かな?

書込番号:11472551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2010/06/09 14:47(1年以上前)

そもそもごつい形なので男性向きな感じですし、赤もわりと渋くて落ち着いた感じです。
変ではないと思います。
うちの息子に購入しましたが、違和感無しです。
最近は男性でもローズピンクとか持っている方もいるので、赤なんてむしろ普通なのでは?
と思います。

書込番号:11473032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2010/06/10 00:37(1年以上前)

たくさんのご意見ありがとうございます。
赤色を購入してみたいと思います。

書込番号:11475530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/11 23:30(1年以上前)

全然大丈夫ですよ。しかし2010モデルは、ほとんど白黒赤ですね(Pは5色ですが)。せめて青も出してほしい。ドコモも他キャリアのように色んなカラーを出してもらいたいものですね。

書込番号:11483371

ナイスクチコミ!0


babyangelさん
クチコミ投稿数:98件

2010/06/16 22:08(1年以上前)

私も淡いピンクが最近ほとんど出ないので悲しい限りです。
他社のように色がもっと選べると楽しいのになぁ・・・

書込番号:11505174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件 docomo PRIME series SH-07Bのオーナーdocomo PRIME series SH-07Bの満足度4

2010/06/19 19:53(1年以上前)

自分の友達は(男)赤やピンク系が好きで携帯もP−01Bのマゼンタ(?)
持っていますよ。
ちなみに自分は白です。
自分の気に入った色が一番いいと思います。

この機種の赤は全然普通だと思います。

書込番号:11517505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/06 17:48:17
続投決定! 3 2013/01/02 20:23:35
待ち受け歩数計機能の削除 1 2012/12/01 17:14:00
シークレットモード解除 0 2012/09/02 1:10:20
動画撮影 1 2012/05/12 13:09:03
タッチパネルの… 0 2012/01/08 22:07:04
レスポンスについて 2 2011/10/03 23:23:16
悪くない 0 2011/09/16 1:02:22
SH-07B スクロールの不具合 2 2011/07/05 1:07:58
レスポンス 1 2011/09/30 21:45:47

「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」のクチコミを見る(全 1125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-07B
シャープ

docomo PRIME series SH-07B

発売日:2010年 5月28日

docomo PRIME series SH-07Bをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング