『ヒンジについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-07B

3.4型 NEWモバイルASV液晶/1210万画素CCDカメラ/HD動画手ブレ補正/HD動画自動シーン認識などを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月28日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:149g docomo PRIME series SH-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヒンジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-07B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-07Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ヒンジについて

2010/06/12 16:55(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-07B

クチコミ投稿数:8件

右ヒンジが多少ぐらついてカチカチします。みなさんはそんなことはありませんか?

書込番号:11486104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2010/06/12 19:34(1年以上前)

私は5月31日に購入し使用していますが、ヒンジはしっかりしていてガタつき等は全くありません。
SH-06Aから買い換えましたが、ヒンジはSH-07Bの方が圧倒的にしっかりしていますね。

書込番号:11486698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/06/12 20:35(1年以上前)

その ガタツキと言うのは 閉じた時に 少し力を加えて左右に1〜2ミリ程度 遊びが有る事を指してるんでしょうか?

書込番号:11486924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/12 20:45(1年以上前)

はい。閉じた時ではなく開いた時ですが、そんなかんじです。

書込番号:11486975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/06/12 20:56(1年以上前)

やはり、閉じた時も開いた時も全くガタつかないですね。
SH-07Bでは、通常のスタイルでもタッチパネルが使用出来るようになったせいか、ヒンジは非常にしっかり作られているように感じます。
液晶側を回す時に見えるビスも今までの2本から4本に増えていますしね。

落としたりしていないのであれば、DSでホットモックと比べつつ相談してみてはどうですか?

書込番号:11487031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/06/12 21:41(1年以上前)

Pinkydiamondさん 私がDSで購入する際に 実際の売り物の この機種を4台並べていただき その中の一台が 力を加えた時の左右への遊びが一番少ないものを購入した訳ですが、それでも 左右に1〜2ミリ(故意に外力を加えて動かした場合。)遊びはありましたよ。通常の開閉時は ズレる様な やわな感じでは有りません。ただ、これも折り畳んだ状態の遊びであって 開いた時の遊びは皆無です。ヒンジが動くのか?それとも回転部分の遊びの部分が動くのか?の どちらかだと思うのですが。905の頃からSHは何台も使いましたが 同じ機種でも結構バラツキは有りました。中には 最初から 見た目 明らかに左右の隙間が違うのまで。わたしはあまり気にしなくてイイんじゃないか って思いますけど。使い込んでくるうちに 遊び(ガタツキ)は少しは増えてくるものと思ってますし、実際 そうでしたから。

書込番号:11487273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/06/12 22:07(1年以上前)

丁寧なご説明ありがとうございました。私のも力を加えて1ミリ程度なので気にしない方がいいですね!

書込番号:11487428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/06 17:48:17
続投決定! 3 2013/01/02 20:23:35
待ち受け歩数計機能の削除 1 2012/12/01 17:14:00
シークレットモード解除 0 2012/09/02 1:10:20
動画撮影 1 2012/05/12 13:09:03
タッチパネルの… 0 2012/01/08 22:07:04
レスポンスについて 2 2011/10/03 23:23:16
悪くない 0 2011/09/16 1:02:22
SH-07B スクロールの不具合 2 2011/07/05 1:07:58
レスポンス 1 2011/09/30 21:45:47

「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」のクチコミを見る(全 1125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-07B
シャープ

docomo PRIME series SH-07B

発売日:2010年 5月28日

docomo PRIME series SH-07Bをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング