『カメラの周りのアクリルの傷について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-07B

3.4型 NEWモバイルASV液晶/1210万画素CCDカメラ/HD動画手ブレ補正/HD動画自動シーン認識などを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月28日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:149g docomo PRIME series SH-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの周りのアクリルの傷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-07B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-07Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラの周りのアクリルの傷について

2010/09/13 00:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-07B

この携帯、カメラの周りのアクリルが、傷つきやすそうで、いつも、ソフトケースに入れて使っています。

なにか、保護フィルムのようなものは、ないのでしょうか?

なにも、してないと、すぐ、傷だらけになりませんか?


ご存じの方が、いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:11901837

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/13 20:55(1年以上前)

私の場合、仕方ないので99工房の透明プラスチッククリアーを購入し、磨きました。車のメーターパネル磨き用で、カーショップで買えますよ。かなり傷が目立たなくなり、きれいになりましたよ。

書込番号:11905052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/09/13 21:11(1年以上前)

アテーサETSさん、ありがとうございます!

やっぱり保護フィルムとかは、ないですよね!

直接机の上とかに置いたら、すぐ傷つきますよね!

気をつけて使っていきます!
ありがとうございました。

書込番号:11905155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/14 22:57(1年以上前)

こんにちは-☆

液晶部分プラス裏面一体セットになったフィルムセットが、Yahooオークションでたくさんでてますよ♪

『SHー07B フィルム』で検索してみて下さい。

書込番号:11910777

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/09/15 21:52(1年以上前)

ぴぃ〜さん、ありがとうございました!


電気屋さんで、無かったんで、無いと思ってました。

ありがとうございました。

書込番号:11915621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/15 22:07(1年以上前)

たくさんオークションから出てますし、私もF−01Bを持っていた時購入しました(^_^)

なかなかいいですよ!品質もグッドでした☆

お役にたてて良かったです♪

書込番号:11915744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2010/09/16 00:36(1年以上前)

ぴ〜いさん、どこの、メーカーのが、よかったんですか?

書込番号:11916866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/16 00:58(1年以上前)

めだかさんへ(^_^)

オークションに出ているフィルムは出品者様が独自で作成してるのか、どこかの業者に依頼しているのか分かりませんが、メーカー名の記載は一切ありませんでした。

何名かの方が同じ様なフィルムを出品されていましたので、私は試しに2名の方から購入しましたが同じ物でしたよ(^_^)

書込番号:11916949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2010/09/16 01:03(1年以上前)

今、見てました。

確かに、メーカーは、書いてないですよね。

市販されてませんよね?

1750円に、なって、ますが、おいくらで、買われたのですか?

書込番号:11916969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/16 01:14(1年以上前)

私が購入したのはFー01B用でしたが1,700〜1,800円だったかと思います。


確か3枚セットを購入しました。

ホントに良い商品でしたよ(^_^)

書込番号:11917011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2010/09/16 01:25(1年以上前)

ありがとうございます。

じつは、オークションは、おろか、ネットで、品物を買ったことないんです。

市販されてないようなので、頑張って、買ってみたいです。

でも、この商品、メーカー書いてないですよね?不思議ですよね?

書込番号:11917042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/06 17:48:17
続投決定! 3 2013/01/02 20:23:35
待ち受け歩数計機能の削除 1 2012/12/01 17:14:00
シークレットモード解除 0 2012/09/02 1:10:20
動画撮影 1 2012/05/12 13:09:03
タッチパネルの… 0 2012/01/08 22:07:04
レスポンスについて 2 2011/10/03 23:23:16
悪くない 0 2011/09/16 1:02:22
SH-07B スクロールの不具合 2 2011/07/05 1:07:58
レスポンス 1 2011/09/30 21:45:47

「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」のクチコミを見る(全 1125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-07B
シャープ

docomo PRIME series SH-07B

発売日:2010年 5月28日

docomo PRIME series SH-07Bをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング