『通話音量が小さい』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-07B

3.4型 NEWモバイルASV液晶/1210万画素CCDカメラ/HD動画手ブレ補正/HD動画自動シーン認識などを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月28日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:149g docomo PRIME series SH-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音量が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-07B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-07Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

通話音量が小さい

2010/11/28 09:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-07B

クチコミ投稿数:3件

我が家の息子が1ヶ月ほど前に購入したのですが、半月ほど前から急に相手に聞こえる声が小さくて聞き取りにくい症状が発生し治りません。私のケータイと通話していて私の声は良く聞こえるそうですが、息子の声は小さくてかすかに聞き取れる程度です。誰に電話しても同じ症状らしいです
どなたか同じような症状の方はいませんか? とりあえずショップに持って行こうと思っていますが何か情報をお持ちの方いらっしゃいましたら教えてください

書込番号:12288135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series SH-07Bの満足度4

2010/11/28 15:30(1年以上前)

受話音量が小さいのでは?

書込番号:12289626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/28 21:26(1年以上前)

自分の声が相手に聞こえにくいという事ですので、受話音量の設定は関係なさそうですね。
通話口を保護シートやシールなどで塞いでいるとかない限り、ドコモショップへ行くしかありません。

書込番号:12291444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series SH-07Bの満足度4

2010/12/14 22:10(1年以上前)

相手に聞こえる声って、主さんの声が相手に聞こえにくいってことですか?
息子さんの声が聞こえにくいとあるんですが…
もし主さんの声が聞こえにくいんならあなたが受話口をふさいでいる。
息子さんのが聞こえにくいなら息子さんが受話口をふさいでいるか、はたまた声が低いかだと思いますよ。

書込番号:12367981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/06 17:48:17
続投決定! 3 2013/01/02 20:23:35
待ち受け歩数計機能の削除 1 2012/12/01 17:14:00
シークレットモード解除 0 2012/09/02 1:10:20
動画撮影 1 2012/05/12 13:09:03
タッチパネルの… 0 2012/01/08 22:07:04
レスポンスについて 2 2011/10/03 23:23:16
悪くない 0 2011/09/16 1:02:22
SH-07B スクロールの不具合 2 2011/07/05 1:07:58
レスポンス 1 2011/09/30 21:45:47

「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」のクチコミを見る(全 1125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-07B
シャープ

docomo PRIME series SH-07B

発売日:2010年 5月28日

docomo PRIME series SH-07Bをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング