『電話帳から電話する』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-07B

3.3型 TFT液晶/510万画素CMOSカメラなどを備えたamadanaコラボレーションの薄型スライド型携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月17日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:121g docomo SMART series N-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳から電話する』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-07B」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-07Bを新規書き込みdocomo SMART series N-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳から電話する

2010/07/04 23:20(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B

スレ主 km3026さん
クチコミ投稿数:818件

取説の42P.に記載されていますが、電話帳から電話するのに

MENU→電話機能→電話帳→電話帳検索→検索条件を選択して電話帳を検索
電話帳の相手を選択→確定ボタンを押す

本当にこんなに操作をしなければ電話がかけれないのですか?
今、使用している機種は3回の操作でOKなので・・・。

書込番号:11584545

ナイスクチコミ!0


返信する
麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件 docomo SMART series N-07Bのオーナーdocomo SMART series N-07Bの満足度5

2010/07/05 14:20(1年以上前)

そんな面倒な携帯 誰も買わないでしょ!最初に検索条件の設定する時の手順ではないですか?十字キーの下を押せば電話帳が出て来るので、今使用している機種と同じ操作でOKですよ!

書込番号:11586657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 km3026さん
クチコミ投稿数:818件

2010/07/05 22:17(1年以上前)

麗緒さん回答ありがとうございます。

>そんな面倒な携帯 誰も買わないでしょ!
そうですよね。

>十字キーの下を押せば電話帳が出て来るので、
ダウンロードした取説に見当たらないですが・・・。
他のページを探しましたが・・・

書込番号:11588627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/06 10:23(1年以上前)

十字ボタンの下を押すと、電話帳検索が出てきます。
そこで右上に優先の文字が出てくるので、ご自分が検索しやすい方法を選んで、
優先を押すと、簡単に検索できるようになると思います。

ご質問の内容と違っていたら、ごめんなさい。

書込番号:11590470

ナイスクチコミ!0


スレ主 km3026さん
クチコミ投稿数:818件

2010/07/06 21:18(1年以上前)

しなどうさん情報ありがとうございます。

>そこで右上に優先の文字が出てくるので、ご自分が検索しやすい方法を選んで、
>優先を押すと、簡単に検索できるようになると思います。

詳しい説明をいただき、感謝します。
本機は持っていなく、マニュアルをみていますが、WEBからダウンロードした
マニュアルにはあまり詳しいことは掲載されていないのでしようか?
マニュアル本でないと詳細にされないのかな。

書込番号:11592599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/06 22:00(1年以上前)

一応取説4ページに書いてありました。

わざわざそんな面倒な方法で電話帳開かせてどうするつもりだ(笑)

書込番号:11592852

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 km3026さん
クチコミ投稿数:818件

2010/07/06 22:35(1年以上前)

ばんぼんびんさん回答ありがとうございます。

>一応取説4ページに書いてありました。

あー、これですか。
わかりました。

取説のp41の
MENU→電話機能→電話帳→電話帳検索→検索条件を選択して電話帳を検索
電話帳の相手を選択→確定ボタンを押す

はこの操作手順↑の中で
MENU→電話機能→電話帳→電話帳検索
の部分が十字キーの下を押すということと同じなのですね!

つまり、
十字キーの下を押す→検索条件を選択して電話帳を検索
電話帳の相手を選択→確定ボタンを押す

ということなのですね。
p41は最初に検索条件の設定する時の手順であって
電話帳を使って電話する手順ではないということですね。

書込番号:11593085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い続けてそろそろ15年。 4 2025/02/22 8:46:05
故障!? 1 2012/03/27 6:05:37
着信始め音がならない 3 2011/08/05 8:57:13
着信ランプ 0 2011/07/20 13:03:04
Web ページは PDF にして閲覧しています 0 2011/06/02 22:00:54
在庫ありますか? 3 2011/05/06 15:54:59
きせかえメニュー 7 2011/05/13 15:12:39
ケース 4 2011/05/06 11:57:08
音について 1 2011/04/19 22:05:13
機能について 1 2011/04/25 1:11:27

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B」のクチコミを見る(全 581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-07B
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-07B

発売日:2010年 6月17日

docomo SMART series N-07Bをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング