『カメラの写り具合はどうですか?』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-07B

3.3型 TFT液晶/510万画素CMOSカメラなどを備えたamadanaコラボレーションの薄型スライド型携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月17日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:121g docomo SMART series N-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの写り具合はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-07B」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-07Bを新規書き込みdocomo SMART series N-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの写り具合はどうですか?

2010/07/06 21:34(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B

クチコミ投稿数:24件

僕は、犬しか撮らないので、人認識、ライト無しのN-07Bに大変興味を持ち購入を検討しているのですが、5Mでどの程度撮れるのか、見てみたいのですが、田舎なので、DSには、動くモックが有りません、どなたか犬、猫、ハムスター等の動物を、07Bで撮られた方いらっしゃいましたら是非 写真を投稿して欲しいのですがm(__)m宜しくお願いします。

書込番号:11592686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 docomo SMART series N-07Bの満足度5 Welcome to my Hobby's room 

2010/07/11 21:07(1年以上前)

当機種
当機種

ドラゴンホースさん
犬の写真を撮りましたので参考になるかどうか
わかりませんがお送りします。

写真は撮ったまま無加工です。

書込番号:11614181

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件 docomo SMART series N-07Bのオーナーdocomo SMART series N-07Bの満足度5

2010/07/11 23:07(1年以上前)

弘弘1012さん>

有難う御座います。最近10M以上のカメラが主流なので、5Mでは、もっと悪い画質だと思ってましたが、大変綺麗に撮れるんですね!これだけ写るなら購入の決心が付きました。本当に感謝しています。お手数なのに写真の投稿有難う御座いましたm(__)m

書込番号:11614915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/07/11 23:44(1年以上前)

弘弘1012さん
犬ちゃんの写真投稿して頂き大変参考に成りました。最近のカメラ機能は、起動時に人優先、おまけにライトが点滅したりするので、折角、家の犬の正面から写真を撮ろうとしても、直ぐに横を向いてしまうので、N-07Bなら条件は、良いなぁと思っていたのですが、N-903iは写りが酷かったので、迷っていました。なかなか投稿してくれる人がいないので、Nはカメラ機能は、良く無いのかなぁ?と思ってましたが弘弘1012様の写真で充分綺麗に撮れる事が解りました。明日、定時で仕事が終われば早速購入しようかと思っています。本当に有難う御座いました。

麗緒さん>
もしかして、F-06B所有の人では無かったですか?かなり気にいっていた様ですが、麗緒さんもN-07Bを検討されていたんですね!

書込番号:11615084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 docomo SMART series N-07Bの満足度5 Welcome to my Hobby's room 

2010/07/12 00:20(1年以上前)

ドラゴンホースさん 麗緒さん
お役に立てて幸いです。

私も、携帯のカメラは遅いし写りもいまいちと言う
先入観があったのですが、このカメラは起動も写りも
結構使えるな。と言う感じです。ドラゴンホースさんの依頼で
私もこのカメラの良さを再認識できました。
どうもありがとうございました。


書込番号:11615257

ナイスクチコミ!1


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件 docomo SMART series N-07Bのオーナーdocomo SMART series N-07Bの満足度5

2010/07/12 00:25(1年以上前)

ドラゴンホースさん>
仰る通りF-06Bを所有していてかなり気に要っていますが、詳細点検から帰ってきたと思えば、即トンボ帰りでまた修繕!代替機でN-06Aを借りて3週間、また追加で早くても1週間位、使っているんちにNの使い勝手が大変欲くて、プライベート用のサブ機として購入を検討している所に、自分がスレ立てようかなぁと思っている時に調度良いスレが有りましたので勝手に割り込んでしましました。どうも申し訳御座いませんでした。

書込番号:11615274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2010/07/17 16:48(1年以上前)

当機種
当機種

屋外の犬

屋内の鳥

屋外と屋内とでは写りがどうかなって思いまして。
屋外と屋内の被写体が違うので、ディテールの比較ができませんが、こんな感じですという写真をアップします。

屋外の写真はは十分満足する写りだと思います。屋内の写真は、室内が暗く、窓際の逆光状態なので、室内で撮る時はWBやその他設定をした方がいいですね。
(屋内犬を撮影する場合、光量不足で、屋外犬の写りを期待されると・・・。)

写真は全て5Mでフルオート、無加工です。
スレ終了しているので、ご参考までに。

書込番号:11640043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2010/07/17 23:19(1年以上前)

たぼさぼさん>
写真の投稿有難うございます。非常に参考になりました。
今日やっと時間が、出来たので、DSに行ったのですが、ブラックの在庫が無く、カメラ機能ならP-04Bを進められましたが、たぼさばおさんと,弘弘1012の投稿写真で充分満足出来る画像ですし、何よりもスタイルが違うし、PよりもNの方が液晶とワンセグの画質が綺麗な事は知っていたので、注文してきました。

書込番号:11641700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2010/07/18 00:51(1年以上前)

ドラゴンホースさん

ご購入おめでとうございます。待ち遠しいですね。
コンデジやデジ一でも、画素数が多ければ全てに良いわけではないですからね。
印刷しても、L、2L版が主だと思いますので、十分です。

投稿した写真で書き忘れた事としては、液晶保護フィルムと同様に、レンズにも保護フィルムを貼ってある状態で撮った写真です。
それとは知らされなく「満足できる画像」とのことなので、バシバシとワンちゃんを撮ってください。

書込番号:11642203

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い続けてそろそろ15年。 4 2025/02/22 8:46:05
故障!? 1 2012/03/27 6:05:37
着信始め音がならない 3 2011/08/05 8:57:13
着信ランプ 0 2011/07/20 13:03:04
Web ページは PDF にして閲覧しています 0 2011/06/02 22:00:54
在庫ありますか? 3 2011/05/06 15:54:59
きせかえメニュー 7 2011/05/13 15:12:39
ケース 4 2011/05/06 11:57:08
音について 1 2011/04/19 22:05:13
機能について 1 2011/04/25 1:11:27

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B」のクチコミを見る(全 581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-07B
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-07B

発売日:2010年 6月17日

docomo SMART series N-07Bをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング