『バイブレータのモーター音について』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-07B

3.3型 TFT液晶/510万画素CMOSカメラなどを備えたamadanaコラボレーションの薄型スライド型携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月17日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:121g docomo SMART series N-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブレータのモーター音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-07B」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-07Bを新規書き込みdocomo SMART series N-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バイブレータのモーター音について

2010/08/17 09:38(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B

クチコミ投稿数:3件

はじめまして、N-07Bを購入しまして、バイブレータの設定を行いましたが
バイブレータ動作時に振動とともに、モーター音(ウィーンウィーン)が
異常になるのですが、前機種D905iではモーター音などはしませんでした。
SMART携帯なのでしかたがないのでしょうか?
N07Bを使用しているかたの状況をお聞かせください。
よろしくお願いします。

書込番号:11773371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/17 13:16(1年以上前)

モーター音しっかりしますね。

でも、私は意外にこの音気に入っています。

もう少し音量控えめならいいですけどね。

書込番号:11774044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/17 13:40(1年以上前)

そーですか(--;
製品購入時にはわからないんですよね。
好みかな〜慣れしかないんですね。
レスありがとうございました。

書込番号:11774124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/17 19:33(1年以上前)

音もamadanaデザインのひとつです?

パターン3なんか、ワッキーの芝刈り機芸の音だよ。

書込番号:11775255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/08/17 23:14(1年以上前)

音もデザインのひとつですか・・・うむうむ深いですね
ありがとうございました。大事に使いたいと思います。

書込番号:11776454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い続けてそろそろ15年。 4 2025/02/22 8:46:05
故障!? 1 2012/03/27 6:05:37
着信始め音がならない 3 2011/08/05 8:57:13
着信ランプ 0 2011/07/20 13:03:04
Web ページは PDF にして閲覧しています 0 2011/06/02 22:00:54
在庫ありますか? 3 2011/05/06 15:54:59
きせかえメニュー 7 2011/05/13 15:12:39
ケース 4 2011/05/06 11:57:08
音について 1 2011/04/19 22:05:13
機能について 1 2011/04/25 1:11:27

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B」のクチコミを見る(全 581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-07B
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-07B

発売日:2010年 6月17日

docomo SMART series N-07Bをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング