『購入しようか迷っています。』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-07B

3.3型 TFT液晶/510万画素CMOSカメラなどを備えたamadanaコラボレーションの薄型スライド型携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月17日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:121g docomo SMART series N-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入しようか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-07B」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-07Bを新規書き込みdocomo SMART series N-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しようか迷っています。

2010/09/23 19:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B

スレ主 m5321032さん
クチコミ投稿数:2件

現在、N-07BかP-02Bのどちらかで機種変更を考えています。
最寄りのドコモショップにN-07Bのモックがないため、
実際に使用している方のご意見を伺いたく、トピックを立てさせていただきました。

N-07Bは薄く、デザインも魅力的なのですが、打ち間違いが生じるという書き込みが気になっています。

P-02Bはスライドであることと、何より価格に魅力を感じています。
(N-07Bに比べ20,000円近く安い)

ちなみに現在はN906iμを使用しています。

回答よろしくお願いいたします。

書込番号:11958193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/09/23 21:36(1年以上前)

打ち間違いについて

起こります 私はいたって高速打ちでは無い人ですが、結構な頻度でイラッときます
(ソフト更新している状態です 以前はもっと酷かったですね)
このモデルでブラインド打ちなんて論外の外 夢のまた夢ってレベル

はっきり言って今年の夏モデルは核地雷もいいとこなので、手を出すならそれなりの覚悟でどうぞ
P-02B、もしくは今後出てくるであろう後継機以降(余り期待出来そうにないが・・)にするべきかと

書込番号:11958768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2010/09/24 01:06(1年以上前)

スライドのN-07BかP-02Bで比較検討されているようですが・・・。

>N-07Bは薄く、デザインも魅力的
これが一番の(核)地雷を踏む入り口ですね。

>打ち間違いが生じるという書き込み
これも確かと思いますが、文字変換の学習機能の低レベルさの方が問題かと。
Nランドで追加辞書を入れても知れた程度の学習機能のアップです。

>何より価格に魅力を感じています。(N-07Bに比べ20,000円近く安い)
2万円への価値観は個人差があるので、「もし、2万円を別の使い道に使ってたら、今の状況は変わっていたかもしれない」とか思う様なことがあるかもでしたら、一番の魅力を最優先された方が良いかと思います。

私は「もし、あの時、別の人生、別の道を選択していたら、もっと素晴らしい人生ではなかったんじゃないか」と思う時がありますもの。それが私から見た今回の2万円の価値観です。(多分、ソーラ電波時計を買っていると思います。(笑))

書込番号:11959961

ナイスクチコミ!1


スレ主 m5321032さん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/01 14:38(1年以上前)

EPoX びっきー改!さん、たぼさぼさん

素早いご返答、感謝いたします。
お二方のアドバイスをもとに、慎重に考えたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11995705

ナイスクチコミ!0


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件 docomo SMART series N-07Bのオーナーdocomo SMART series N-07Bの満足度5

2010/10/02 01:23(1年以上前)

P-02Bが2万円も安いのは魅力ですね!
私の地域では、まだP-02Bの方が、1万円ほど高いです。

が、N906iμを使っているのでしたらN-07Bの方が使い勝手が良いかと思います。
気に成るうち間違いは、私の場合、全く有りません。逆に、間隔が狭い方が指を少し動かすだけで良いので楽です!
カメラもそこそこ綺麗に撮れますしクイックショットが魅力です。
ワンセグ感度は少しPより劣りますが画像はNの方が綺麗です。
液晶も0.2インチ大きいしPの23万色に対し1600万色ですので写真を見る時も綺麗です。
それと携帯での30g近い差はかなり大きいと思います。

クチコミに書かれている様な電源落ち等の不具合も私の場合全く有りませんし大変重宝しています。

07Bにニューロが付いていれば絶対お勧めと言いたいのですが、たぼさぼさんの仰る様に2万円有れば、電波時計や、そこそこのコンデジとかも買えますね!

私が07Bを買う時にDSの人からは、カメラも余り綺麗に写らないし、機能面でもP-04Bの方が良いと勧められましたが、N-07Bを選んで正解だったと思っています。

書込番号:11998276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/10/07 22:19(1年以上前)

この製品に満足度5付けられる人ってほんと幸せなんだなと思う

いや・・皮肉でもなんでもなくほんとにね ^^;

書込番号:12025625

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い続けてそろそろ15年。 4 2025/02/22 8:46:05
故障!? 1 2012/03/27 6:05:37
着信始め音がならない 3 2011/08/05 8:57:13
着信ランプ 0 2011/07/20 13:03:04
Web ページは PDF にして閲覧しています 0 2011/06/02 22:00:54
在庫ありますか? 3 2011/05/06 15:54:59
きせかえメニュー 7 2011/05/13 15:12:39
ケース 4 2011/05/06 11:57:08
音について 1 2011/04/19 22:05:13
機能について 1 2011/04/25 1:11:27

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B」のクチコミを見る(全 581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-07B
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-07B

発売日:2010年 6月17日

docomo SMART series N-07Bをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング