『黒を購入しました』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-07B

3.3型 TFT液晶/510万画素CMOSカメラなどを備えたamadanaコラボレーションの薄型スライド型携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月17日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:121g docomo SMART series N-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『黒を購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-07B」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-07Bを新規書き込みdocomo SMART series N-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 黒を購入しました

2010/11/27 19:06(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B

クチコミ投稿数:1件

スライド携帯は初めてで、ボタンが押しづらいかな?と思いつつ見た目で買いましたが、思ったより全然気になりませんでした。

見た目もスマートで気に入ってます。

書込番号:12284871

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件 docomo SMART series N-07Bのオーナーdocomo SMART series N-07Bの満足度4

2011/04/23 18:13(1年以上前)

私も黒を検討中なのですが聞いてもいいですか?
キーのバックライトの色は白って聞いてるんですが、
白に見えますか?何か違う色混ざったようなかんじだったり?

書込番号:12928631

ナイスクチコミ!0


AE91さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:38件

2011/04/23 21:55(1年以上前)

DIAMOND-WAVEさん

> キーのバックライトの色は白って聞いてるんですが、
> 白に見えますか?何か違う色混ざったようなかんじだったり?

ホワイトで間違いないです。
特に色が混じった感じはないですが、自分の端末は
下に行くほど暗くなっているような気がします。

書込番号:12929596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 docomo SMART series N-07Bのオーナーdocomo SMART series N-07Bの満足度4

2011/04/23 23:52(1年以上前)

>AE91さん
そうですか(゚¬゚*)
ありがとうございます!

書込番号:12930162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い続けてそろそろ15年。 4 2025/02/22 8:46:05
故障!? 1 2012/03/27 6:05:37
着信始め音がならない 3 2011/08/05 8:57:13
着信ランプ 0 2011/07/20 13:03:04
Web ページは PDF にして閲覧しています 0 2011/06/02 22:00:54
在庫ありますか? 3 2011/05/06 15:54:59
きせかえメニュー 7 2011/05/13 15:12:39
ケース 4 2011/05/06 11:57:08
音について 1 2011/04/19 22:05:13
機能について 1 2011/04/25 1:11:27

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B」のクチコミを見る(全 581件)

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-07B
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-07B

発売日:2010年 6月17日

docomo SMART series N-07Bをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング