
このページのスレッド一覧(全117スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 3 | 2010年6月21日 00:30 |
![]() |
2 | 4 | 2010年6月21日 00:24 |
![]() ![]() |
0 | 0 | 2010年6月20日 10:16 |
![]() |
0 | 1 | 2010年6月20日 12:36 |
![]() |
2 | 5 | 2010年6月27日 17:39 |
![]() |
0 | 1 | 2010年6月20日 05:21 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B

気になるかならないか人それぞれかも・・
私は まったく気になりません
でも たしかに私の使用前機種よりもモーター音しますね(^_^;)
書込番号:11523594
0点

確かに、振動する前にモーター音が聞こえますね。
最初は気になりましたが、今は気になりませんよー
書込番号:11523644
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B
メールやネットをしている最中に時間が経つと若干暗くなり、画面が消えるのはわかりますが、メールの文章を入力中に画面が通常よりも暗くなったりします。
エコモードとかにしてるわけではないのですが、他にもそうゆう方はいらっしゃいますか?
何か設定でそぅゆぅ風になってしまってるのでしょうか?
お分かりの方がいらっしゃったら教えて下さい!
0点

こんばんわ(^ω^)
周囲の明るさによって液晶画面の明るさが変わっているのでは?
画面右上にある小さい四角形のセンサーを手で隠すと液晶暗くなります。
書込番号:11522415
0点

私も気になっていました。
長時間放置しているわけではないのに、暗くなったり明るくなったりして意外と気になります。
確かに右上の小さい四角を手で覆うと、画面が徐々に暗転していき待ち受け画面に戻りますね。
書込番号:11523041
0点

MENU→本体設定→照明・イルミネーション→照明設定→明るさ
自動調整OFFにする
明るさレベルはお好みで
書込番号:11523170
2点

みなさんご返答ありがとうございます!
ぷげらさんの書き込みを参考にして解消されました!
最近の機種はみんなそぅなってるものなんですか?それともこの機種だけ?
ありがたい機能だけど、取説を見てもわかりませんでした(+_+)
本当にありがとうございました♪
書込番号:11523612
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B
ミュジックプレーヤーで最初から入っていた夕風ブレンド内の全ての曲が再生エラーになり聞けません。
自分で入れた曲は問題なく再生出来ます。
同じ症状または改善方法が分かる方教えてください。
初期不良ならDSへ持ち込みます。
0点

多分不具合だと思います。自分の機種でもネットで落とした曲が再生エラーで終了になるので。念のため一度持ち込んでみてはいかがでしょうか?
書込番号:11520580
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B

電話帳に登録あるわけですよね?
できないのでは?
メール着信の時はできるけど・・
書込番号:11523528
0点

isapa70さん、ありがとうございます。
登録ありの状態です。
今まで折りたたみ携帯を使用していたのですが、
着信は開いて初めて誰からか確認できた状態でした。
でもこの携帯はモロに着信が誰か分かってしまい、
スライドさせて初めて確認出来るような設定があればと思っていました。
置いておくだけで見えてしまうのは、個人的な理由により宜しくないもので・・・。
そうですか〜出来ませんか〜(T.T)
書込番号:11523730
0点

たぼさぼさん ありがとうございます。
そうですよね。それしかないですよね。
ただ毎回それは不自然かな〜っと(´_`)
書込番号:11539773
0点

適当に設定を変えて、妻の携帯から着信させたら、「妻の名前だけ表示(携帯番号非表示)」の場合と「妻の携帯番号だけの表示(登録名非表示)」になりました。
自分は、何も都合も悪いこともやましい事もないので(笑)、名前と電話番号の両方が表示されなくなった今に困っています。
直さなきゃ(T.T)
書込番号:11552355
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B
はじめまして。
昨日機種変致しましたが・・・・
一部のメールアドレスの方のアドレスが受信不可、そして前機種からのメールの
ic、そして赤外線でも移行不可になります。
ドコモのウェブメールでは受信出来ているのでiモードの不具合ではなさそうです。
シークレットモード、その他移行、受信不可のアドレスに特別に事はしておりません。
これは私の個体の問題なのか、この機種固有の問題なのか?
ネットで検索してもまだこの手の不具合情報にもあたりません。
他にも問題が発生している方がいるのであれば、ファームウェア等の対策を待ちますし。
私所持の固有機種の問題でありばドコモショップに行こうと思います。
長々と失礼致しましたが・・・何か同様症状の方がいらっしゃらないかと思い
書き込みさせて頂きました。
なお、ドコモにも問い合わせ中ですがまだ回答は頂いておりません。
0点

アドレスメール受信不可に関しては、わかりません。
移行不可の症状が、僕と似てたので書き込んどきます。
N-04Aからの機種変更をしたのですが、受信メール&送信済みメールを移行しようとしたところ、何度やっても「IC」「赤外線」ともにできませんでした。
正確に言うと、1件1件の移行はできたのですが、全送信&全受信ができず。
無い頭使って、試行錯誤したところ、
「暗証番号を送信側、受信側を同じにする」
「ネットワーク暗証も同じにする」
「PINコードをOFFにする」
・・・と、したところ無事「全送信&全受信」できました。
これのおかげで、できたと言う確証はありませんが、事実ですので一度確認されてみては、どうでしょう。
ちなみに、僕の場合は新機種に任意の暗証番号を設定してましたが、この時だけ出荷時の「0000」にしました。
今は、任意の暗証番号に設定し直しましたけど。
書込番号:11519392
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
