『アメリカでは使われているが』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9700 docomo

2.4型 TFT液晶/320万画素CMOSカメラ/QWERTYキー/トラックパッドなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月30日

キャリア:docomo 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:2.4インチ BlackBerry Bold 9700 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アメリカでは使われているが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9700 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9700 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9700 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

アメリカでは使われているが

2010/05/18 17:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo

スレ主 yumikochさん
クチコミ投稿数:14件

日本では広まらないブラックベリィー
もう少し工夫が必要では

書込番号:11376466

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/18 19:33(1年以上前)

別にいいと思う

書込番号:11376851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/05/18 23:06(1年以上前)

使いたい人が使えばイイんです
私はかなり気に入ってます。
9700は買いませんけど・・・

書込番号:11378113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/05/19 00:14(1年以上前)

自分にとって初めてのスマートフォンが BlackBerry Bold 9000 でした。

外装の高級感や高音質・大音量のスピーカー、使い易くキビキビ反応する操作性、
本当に感動したことをよく覚えています。
ただ、ブラウザの表示速度の遅さが致命的で、泣く泣く他機種に変更しました・・・。

9700ではブラウザの仕様が変更され、快適となっているとどこかのサイトで見ました。
もし本当なら是非とも買いたいです。

書込番号:11378559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/19 14:02(1年以上前)

広まってくれないとブラックベリーメッセンジャーの使い道がないんだよねぇ。

BISの料金も数百円にしてほしい。

書込番号:11380245

ナイスクチコミ!0


n57さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/19 19:30(1年以上前)

9000の方が質感高そうですね。

スピーカーもステレオからモノラルにダウンみたいですし。

でもBlackBerryを出し続けていただかねば・・・

書込番号:11381280

ナイスクチコミ!0


Little Tさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/20 15:45(1年以上前)

>>台風12号さん
>広まってくれないとブラックベリーメッセンジャーの使い道がないんだよねぇ。
>BISの料金も数百円にしてほしい。

自分もそう思います。
BBMってあんまり使い道が・・・
あとBISももう少し安くして欲しいですね。

iモード・mopera 315円
BIS 1,575円

ん〜やっぱりちょっと高いな
でもBlackBerry使いたいし、しょうがないって感じですね。

書込番号:11384642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/05/21 01:33(1年以上前)

確かにBISは高いですよね・・・。
せめて半額位に下げて貰えると助かるのですが・・・。

書込番号:11387112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9700 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9700 docomo

発売日:2010年 7月30日

BlackBerry Bold 9700 docomoをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング