『やっと辞書アプリが登場』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9700 docomo

2.4型 TFT液晶/320万画素CMOSカメラ/QWERTYキー/トラックパッドなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月30日

キャリア:docomo 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:2.4インチ BlackBerry Bold 9700 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっと辞書アプリが登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9700 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9700 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9700 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

やっと辞書アプリが登場

2010/09/08 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo

クチコミ投稿数:82件

ずっとこれまで、無料の辞書アプリ(BBTranとか)を我慢して使ってきましたが、ようやく、まともなBBB専用の有料辞書アプリが発売されたようです。↓
http://mb.bbsoft-direct.com/mobile/pc/detail.do?goodsId=CCWDL00060

「Oxford Beginner's Japanese Dictionary for BlackBerry」

アプリにしてはちょっと値が張りますが、思い切って買ってみようかと。
一度私が人柱になってみますね。

書込番号:11880939

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:82件

2010/09/08 23:40(1年以上前)

↑と、思って購入ボタンを押しそうになりましたが、よく説明文を読んでみると、収録語数がたったの1万語・・・。一般的な辞書の10分の1以下ですなぁ・・・。ちょっと私には実用的ではないようです。

もっと語彙数のある、BBB用の英和・和英辞書アプリをご存じの方、いらっしゃいませんか?

自己レスでした。

書込番号:11881283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2010/09/09 15:32(1年以上前)

私は、EBBerryのお世話になってます。
http://cloudhunter.cocolog-nifty.com/blog/ebberry.html

EPWING形式の辞書ファイルを既にお持ちの方には、いいアプリだと思います。

書込番号:11883720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2010/09/10 00:27(1年以上前)

Aki_Sakuraさん、
情報、ありがとうございます。なるほどー、まずその方式の辞書を探してこないといけないみたいですね。ちょっと難しそうですが、挑戦してみます!

書込番号:11886244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9700 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9700 docomo

発売日:2010年 7月30日

BlackBerry Bold 9700 docomoをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング