『DR-100と』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:SD USB接続:○ 最大録音トラック数:8 幅x高さx奥行:216.4x56x188.4mm DR-680のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-680の価格比較
  • DR-680のスペック・仕様
  • DR-680のレビュー
  • DR-680のクチコミ
  • DR-680の画像・動画
  • DR-680のピックアップリスト
  • DR-680のオークション

DR-680TASCAM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月18日

  • DR-680の価格比較
  • DR-680のスペック・仕様
  • DR-680のレビュー
  • DR-680のクチコミ
  • DR-680の画像・動画
  • DR-680のピックアップリスト
  • DR-680のオークション

『DR-100と』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-680」のクチコミ掲示板に
DR-680を新規書き込みDR-680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DR-100と

2011/02/13 13:14(1年以上前)


マルチトラックレコーダー(MTR) > TASCAM > DR-680

クチコミ投稿数:28件

どなたかDR-100と比較した方はいませんでしょうか?

書込番号:12649277

ナイスクチコミ!0


返信する
wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件 DR-680の満足度4

2016/02/06 19:29(1年以上前)

もう見てないかもしれませんが、中古で入手してレビューを書きました。
DR100、DR100mkIIと使いましたが、音質はやはりDR100mkIIのほうが高級感があります。
DR680は安っぽい派手やかさというか、元気で賑やか系サウンド。ポップス系に合うかもしれません。

書込番号:19562878 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2016/02/07 19:07(1年以上前)

wyniiさま
ありがとうございます
音質と携行性と合わせて
mkUが良いようですね

ハヤブサ並みに久しぶりで
びっくりしました
本当にありがとうございます

書込番号:19566368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件 DR-680の満足度4

2016/02/17 14:28(1年以上前)

くるすぽさん

見ていて下さったのですね!
DR100と100mkIIは基本的にほとんど音質が変わりません。DR100のほうが気持ち低域しっかりの感じですが、全体的な音のクオリティの高さ、空間表現の深さ、密度感、質感などが基本同じ。
それと比べるとDR680は少し安い音がする。マイク1本あたりの金の掛け方ですね。DR680のように6マイク入力なら、DR100の3倍の値段が、少なくともかかるわけ。現実には2倍程度の価格設定だから、DR680はお金がかかってないことになる。DR680はDR60Dに近いという人もいます。チャンネルあたりの価格としては、そのくらいのグレードの製品ということです。(DR60Dも持ってますが、値段の割に音いいですよ。カメラと三脚の間に設置できます。TASCAMの高音質低価格コスパ賞。)
DR680は6マイクでバンド一発録り、みたいなシチュエーションで活躍しそうです。

古い話で失礼しました。

書込番号:19599413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TASCAM > DR-680」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DR-100と 3 2016/02/17 14:28:26
ちょっと使いづらい機種 3 2015/11/03 1:22:39
DR-680板新設 1 2010/07/14 20:48:49

「TASCAM > DR-680」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR-680
TASCAM

DR-680

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月18日

DR-680をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング

マルチトラックレコーダー(MTR)
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る