『Macbook 2010 Mid MC516J/A』のクチコミ掲示板

2010年 5月 発売

MacBook 2400/13.3 MC516J/A

Core 2 Duo 2.4GHz/GeForce 320M/2GB メモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/IEEE 802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えた13.3型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのオークション

MacBook 2400/13.3 MC516J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月

  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 MC516J/A

『Macbook 2010 Mid MC516J/A』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2400/13.3 MC516J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2400/13.3 MC516J/Aを新規書き込みMacBook 2400/13.3 MC516J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Macbook 2010 Mid MC516J/A

2013/04/20 21:50(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 MC516J/A

スレ主 xpilgrimさん
クチコミ投稿数:10件

バッテリー交換をしようと思うのですが、どれがこの機種のバッテリーかわかりません。
純正でも互換でも構いません、また必要なおすすめツールも御座いましたらご教授ください。
ご存知の方がおみえでしたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:16039641

ナイスクチコミ!0


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/04/20 22:47(1年以上前)

白13インチのポリカーボネイト筐体のMacBookでしょうか。

こんな感じのバッテリーパックじゃないでしょうか。
http://store.apple.com/jp/product/MA561J/A/リチウムポリマーバッテリー-(13インチmacbook用、ホワイト)?fnode=5a

書込番号:16039902

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/04/20 23:21(1年以上前)

こちらのタイプなのでしょうか....
http://www.cpufan.jp/cpu-fan-shop.php/1+APPLE+MacBook_MC516+second-battery

今や純正品を見つけるのは困難かと....

書込番号:16040070

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2013/04/21 00:52(1年以上前)

MC516のバッテリ型番は、A1185のようです。
http://blog.inmycab.com/pc/macintosh/5734/
互換バッテリーは、AMAZON、楽天サイトで購入出来るようです。

書込番号:16040468

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 xpilgrimさん
クチコミ投稿数:10件

2013/04/21 07:29(1年以上前)

キハ65 さん

ご教授感謝です。こちらも分かりやすく秀逸なサイトですね。
参考にさせていただきます。

書込番号:16040909

ナイスクチコミ!0


スレ主 xpilgrimさん
クチコミ投稿数:10件

2013/05/01 11:55(1年以上前)

皆さんのアドバイスで非常に助かりました。

書込番号:16080727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2400/13.3 MC516J/A
Apple

MacBook 2400/13.3 MC516J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月

MacBook 2400/13.3 MC516J/Aをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング