『購入方法』のクチコミ掲示板

2010年 5月19日 発売

Vostro 3300 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium Vostro 3300 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3300 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Vostro 3300 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Vostro 3300 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Vostro 3300 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Vostro 3300 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Vostro 3300 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Vostro 3300 価格.com限定パッケージのオークション

Vostro 3300 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月19日

  • Vostro 3300 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Vostro 3300 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Vostro 3300 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Vostro 3300 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Vostro 3300 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Vostro 3300 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Vostro 3300 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 3300 価格.com限定パッケージ

『購入方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3300 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Vostro 3300 価格.com限定パッケージを新規書き込みVostro 3300 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

購入方法

2010/05/19 23:18(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 3300 価格.com限定パッケージ

これって法人向けで出されているモデルですが、
法人でなくても買えるんですかね?

書込番号:11382477

ナイスクチコミ!0


返信する
st-80さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/20 10:23(1年以上前)

一応、個人でも問題なく購入できるようですが。。。
DELLの法人向けチャットで問い合わせてみて下さい。
http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/sales_chat_vosnb?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&s=bsd

書込番号:11383878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/05/20 18:43(1年以上前)

鬱なのですが。。。さん>

vostroシリーズを個人で買う場合には、書類上 DELLに「個人事業主」として登録が出来れば購入出来ます。

サポート窓口も自動的に法人サポートへ切り替わりますが、法人窓口の場合はある程度 PCに詳しい事を前提としているエンジニアがサポート窓口にいる場合もありますので、もしもサポートを利用する際には必要な対応をあらかじめ行っておく必要があります。

●サポート利用前に行っておく事
 ・どのような問い合わせなのかを整理しておく
 →PCが動作しない場合であれば「どのような経緯で動作しなくなった」のか、
  動作がおかしいのであれば「あらかじめ動作確認用ソフトウェア(Diagnostic)を
  実行し、結果はどのようになった」のか等は調べておいてください。
 ・現状発生している問題があれば、その緊急度をきちんと整理して簡潔に伝えられる
  ようにしておく。
 →法人向けサポートですので、緊急性が高いと判断されれば場合によっては
  優先的に対応される場合もあります。
 ・とにかくゴネない、焦らない
 →ゴネたり焦っても時間の無駄です。各メーカーとも法人ユーザーは「一刻を争う」
  事が重要と考えているところがありますので、その方針に合わせてやればスムーズに
  対応してもらえると思います。

書込番号:11385093

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 Vostro 3300 価格.com限定パッケージのオーナーVostro 3300 価格.com限定パッケージの満足度4

2010/05/29 23:41(1年以上前)

私は個人ですがこの機種を買いました。法人の案内窓口へ電話して、個人だが購入した旨を伝えてください。そうすれば、購入できます。

書込番号:11426275

ナイスクチコミ!3


O2Kissさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 08:27(1年以上前)

私は個人用窓口にTELしてVostro3400を購入したんで法人窓口でなくても大丈夫ですよ。

書込番号:11432088

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3300 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格.com限定パッケージ? 1 2010/11/10 14:30:15
騒音と熱 1 2010/08/24 20:38:46
購入方法 4 2010/05/31 8:27:01

「Dell > Vostro 3300 価格.com限定パッケージ」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3300 価格.com限定パッケージ
Dell

Vostro 3300 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月19日

Vostro 3300 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング