『キャッチャーウインド?』のクチコミ掲示板

2010年 7月15日 発売

実況パワフルプロ野球2010 (PS3)

実況パワフルプロ野球2010 (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,960

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,960¥1,960 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:スポーツ 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)の価格比較
  • 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)のスペック・仕様
  • 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)のレビュー
  • 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)のクチコミ
  • 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)の画像・動画
  • 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)のピックアップリスト
  • 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)のオークション

実況パワフルプロ野球2010 (PS3)コナミ

最安価格(税込):¥1,960 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 7月15日

  • 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)の価格比較
  • 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)のスペック・仕様
  • 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)のレビュー
  • 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)のクチコミ
  • 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)の画像・動画
  • 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)のピックアップリスト
  • 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)

『キャッチャーウインド?』 のクチコミ掲示板

RSS


「実況パワフルプロ野球2010 (PS3)」のクチコミ掲示板に
実況パワフルプロ野球2010 (PS3)を新規書き込み実況パワフルプロ野球2010 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

キャッチャーウインド?

2010/07/18 23:44(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)

クチコミ投稿数:71件

体験版やってみました。

パワプロは久しぶりだったのですが、
以前は打撃時に画面上部にキャッチャーミットの動きが見えてましたが
体験版では見ることが出来ませんでした。

製品版でも同じでしょうか?

書込番号:11646498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/19 00:20(1年以上前)

そのようですね。

書込番号:11646698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2010/07/19 12:54(1年以上前)

ありがとうございます

そうですかぁ
慣れるしかないんですね〜
体験版では全く打てませんでした (^^;

書込番号:11648637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/07/24 11:11(1年以上前)

キャッチャーウインドはオプションで付けられます
ロリパパさん、デマを流さないでください

書込番号:11670671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2010/07/24 13:10(1年以上前)

ザ・ライラック さん
ありがとうございます

オプション って 設定か何かのことでしょうか?

書込番号:11671023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/28 15:46(1年以上前)

投球時は出せるように設定出来るみたいですが打撃時は相変わらず消えてるみたいです…。

書込番号:11688361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2010/07/28 17:40(1年以上前)

ありがとうございます

そうなんですかぁ (泣)

投球時にあってもあんまり意味無いような気がするんだけどなぁ (^^;

書込番号:11688684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コナミ > 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2980円 2 2011/01/27 1:08:19
打撃カーソルについて 3 2010/11/29 13:09:59
通信対戦 1 2010/11/26 10:46:26
サクセスについて 3 2010/07/29 23:32:01
キャッチャーウインド? 6 2010/07/28 17:40:41
マイライフは? 3 2010/07/17 13:08:05
マイライフ 0 2010/07/04 21:57:39
体験版やってみました〜 1 2010/07/14 12:35:40

「コナミ > 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

実況パワフルプロ野球2010 (PS3)
コナミ

実況パワフルプロ野球2010 (PS3)

最安価格(税込):¥1,960発売日:2010年 7月15日 価格.comの安さの理由は?

実況パワフルプロ野球2010 (PS3)をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)