『打撃カーソルについて』のクチコミ掲示板

2010年 7月15日 発売

実況パワフルプロ野球2010 (PS3)

実況パワフルプロ野球2010 (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,960

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,960¥1,960 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:スポーツ 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)の価格比較
  • 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)のスペック・仕様
  • 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)のレビュー
  • 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)のクチコミ
  • 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)の画像・動画
  • 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)のピックアップリスト
  • 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)のオークション

実況パワフルプロ野球2010 (PS3)コナミ

最安価格(税込):¥1,960 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 7月15日

  • 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)の価格比較
  • 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)のスペック・仕様
  • 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)のレビュー
  • 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)のクチコミ
  • 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)の画像・動画
  • 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)のピックアップリスト
  • 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)

『打撃カーソルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「実況パワフルプロ野球2010 (PS3)」のクチコミ掲示板に
実況パワフルプロ野球2010 (PS3)を新規書き込み実況パワフルプロ野球2010 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

打撃カーソルについて

2010/11/28 00:37(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)

クチコミ投稿数:7件

先日テレビを替えました。
20(アクオス)から40(ソニー)です。

楽しみにしていたパワプロをプレイしてみると。

打撃時のミートカーソルの反応が遅く感じます。

設定はAタイプ・デジタルです。

以前と比較すると圧倒的に違い、打撃時に必ず振り遅れます!!

テレビを変えると、こういった症状は出るんでしょうか?

こんな状態なので、しばらくプレイしておりません。
どなたか教えて下さい。ヨロシクお願い致します!

書込番号:12287001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2010/11/28 21:45(1年以上前)

薄型テレビに付き物の「遅延」でしょうね。

遅延は、テレビ内の画質向上のデジタル処理が複雑で「端子から入力⇒サンプリング⇒画質向上処理⇒パネルへの出力に変換⇒パネルに出力」の一連の流れに時間がかかってしまい、入力した時点から表示されるまでに時間がかかってしまうんですよね。

TVの機種は何ですかね?ゲームモードとかありませんか?

書込番号:12291609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/11/29 12:37(1年以上前)

ずるずるむけポンさん

助かりました!!

ゲームモードありまして設定した所、反応よくなりました。

ただ、画質がちょっとザラついてる気もしますが…

こういった症状は、多いんですかねー。

とにかく、助かりました!!ありがとうございます!!

書込番号:12294282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2010/11/29 13:09(1年以上前)

パワプロ好きです私も。購入しました。

ゲームモードは遅延を極力短くする為に、高画質化処理を省きますので、画質に関しては若干犠牲にしている部分があるかと思います。

これは薄型TVでゲームをプレイする時の宿命という部分もありますが、ゲームプレイ時の低遅延と高画質の両立を目指すメーカーもあります。

書込番号:12294417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2980円 2 2011/01/27 1:08:19
打撃カーソルについて 3 2010/11/29 13:09:59
通信対戦 1 2010/11/26 10:46:26
サクセスについて 3 2010/07/29 23:32:01
キャッチャーウインド? 6 2010/07/28 17:40:41
マイライフは? 3 2010/07/17 13:08:05
マイライフ 0 2010/07/04 21:57:39
体験版やってみました〜 1 2010/07/14 12:35:40

「コナミ > 実況パワフルプロ野球2010 (PS3)」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

実況パワフルプロ野球2010 (PS3)
コナミ

実況パワフルプロ野球2010 (PS3)

最安価格(税込):¥1,960発売日:2010年 7月15日 価格.comの安さの理由は?

実況パワフルプロ野球2010 (PS3)をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)