『フリーズしすぎ』のクチコミ掲示板

2010年 7月 8日 発売

Spike The Best トゥームレイダー:アンダーワールド (PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,800

ジャンル:アクション/アドベンチャー CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1人 Best/廉価版:○ Spike The Best トゥームレイダー:アンダーワールド (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spike The Best トゥームレイダー:アンダーワールド (PS3)の価格比較
  • Spike The Best トゥームレイダー:アンダーワールド (PS3)のスペック・仕様
  • Spike The Best トゥームレイダー:アンダーワールド (PS3)のレビュー
  • Spike The Best トゥームレイダー:アンダーワールド (PS3)のクチコミ
  • Spike The Best トゥームレイダー:アンダーワールド (PS3)の画像・動画
  • Spike The Best トゥームレイダー:アンダーワールド (PS3)のピックアップリスト
  • Spike The Best トゥームレイダー:アンダーワールド (PS3)のオークション

Spike The Best トゥームレイダー:アンダーワールド (PS3)スパイク

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 8日

  • Spike The Best トゥームレイダー:アンダーワールド (PS3)の価格比較
  • Spike The Best トゥームレイダー:アンダーワールド (PS3)のスペック・仕様
  • Spike The Best トゥームレイダー:アンダーワールド (PS3)のレビュー
  • Spike The Best トゥームレイダー:アンダーワールド (PS3)のクチコミ
  • Spike The Best トゥームレイダー:アンダーワールド (PS3)の画像・動画
  • Spike The Best トゥームレイダー:アンダーワールド (PS3)のピックアップリスト
  • Spike The Best トゥームレイダー:アンダーワールド (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > スパイク > Spike The Best トゥームレイダー:アンダーワールド (PS3)

『フリーズしすぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spike The Best トゥームレイダー:アンダーワールド (PS3)」のクチコミ掲示板に
Spike The Best トゥームレイダー:アンダーワールド (PS3)を新規書き込みSpike The Best トゥームレイダー:アンダーワールド (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

フリーズしすぎ

2009/02/04 18:47(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スパイク > トゥームレイダー:アンダーワールド(PS3)

スレ主 taro16846さん
クチコミ投稿数:35件 トゥームレイダー:アンダーワールド(PS3)のオーナートゥームレイダー:アンダーワールド(PS3)の満足度1

フリーズしすぎだろ。特に終盤がひどく、戦闘中に何度もフリーズし、全く先に進めない。やる気なくした。

書込番号:9040570

ナイスクチコミ!2


返信する
njnjya117さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/05 23:00(1年以上前)

私も、同じです。最後の、エリアはひど過ぎですね。フリーズの嵐。

難しくて進めないなら、まだ納得しますがこれではやる気なくします。

最低のソフトだと思います。

書込番号:9046820

ナイスクチコミ!1


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/12 11:14(1年以上前)

PS3版ではなく360版で申し訳ありませんが、私も最終ステージでプリーズしましたorz
360版の方では大丈夫かと思ったのですが、甘かったです。
プリーズするとステージの最初からやり直しなので厳しいですね。
スパイクに問い合わせた所、"その様な症状は出ません"の一点張りで埒があきません…最悪です。
他機種版での書き込み失礼しました。

書込番号:9081181

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/12 12:04(1年以上前)

ステージの最初からではなく、セーブポイントからでした…スミマセン。

書込番号:9081345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/02/16 11:51(1年以上前)

自分も昨日フリーズしました。
こまめにセーブしないとダメですね
ってかやる気なくします。

書込番号:9103853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件

2010/03/01 22:00(1年以上前)

ここまで問題となってもパッチなしですか?
車のリコール隠しと一緒だな。 
このメーカーはスルーするわ。

書込番号:11018688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スパイク > トゥームレイダー:アンダーワールド(PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Spike The Best トゥームレイダー:アンダーワールド (PS3)
スパイク

Spike The Best トゥームレイダー:アンダーワールド (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 8日

Spike The Best トゥームレイダー:アンダーワールド (PS3)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)