『現状の評価』のクチコミ掲示板

2010年 7月 8日 発売

白騎士物語 -光と闇の覚醒-

白騎士物語 -光と闇の覚醒- 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-の価格比較
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のスペック・仕様
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のレビュー
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のクチコミ
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-の画像・動画
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のピックアップリスト
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のオークション

白騎士物語 -光と闇の覚醒-SIE

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 7月 8日

  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-の価格比較
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のスペック・仕様
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のレビュー
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のクチコミ
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-の画像・動画
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のピックアップリスト
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > 白騎士物語 -光と闇の覚醒-

『現状の評価』 のクチコミ掲示板

RSS


「白騎士物語 -光と闇の覚醒-」のクチコミ掲示板に
白騎士物語 -光と闇の覚醒-を新規書き込み白騎士物語 -光と闇の覚醒-をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

現状の評価

2010/07/25 11:01(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > 白騎士物語 -光と闇の覚醒-

スレ主 魔左斗さん
クチコミ投稿数:2件

前作を2000時間ほどプレイしました。

光と闇の覚醒の感想としては、ストーリー的には
前作からのストーリーをプレイすることができるし、
ユーザー観点で見れば親切な作りだと思います。

ゲームをプレイした感想としては、
難易度が高めな印象を受けます。
といってもレベルや装備をしっかり揃えていけば
難なくクリアはできますが、
新しい場所に移動した直後のバランスで言えば
前作より難易度が上がっているのではないでしょうか。

ゲームシステムでいえば、
前作のシステム+サブイベント的なものが追加されたことで、
ストーリーを進めるのとは違った楽しみ方もあり、
長い時間遊べると思います。
攻撃時間の短縮、合成アイテムの増加
トロフィーの変更等、いろいろ配慮されています。


白騎士に変身したときの強さのバランスについては
疑問が残ります。
もう少し強めに設定してもよいのでは?

トータルの総評としては、要素として前作より充実しており、
本作から始める人も十分楽しめると思います。
今後のパッチ対応にも期待してます。

書込番号:11675104

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/07/25 11:15(1年以上前)

凄いな〜。2000時間っすか。単純計算、一日4時間やって500日ぐらい掛かるのに。

僕にはそんな根気も時間もないです。



書込番号:11675150

ナイスクチコミ!2


スレ主 魔左斗さん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/25 14:05(1年以上前)

最初の半年くらいは月平均300時間ぐらいしてました。

睡眠時間が3〜4時間ぐらいだったのでつらかったですが、
ハマってしまい、睡眠よりゲームをとりました。

さすがにその後はペ−スダウンし、
本作がでるまでは放置してました。

今回はさすがにそこまでやってませんが、
一日2時間程度ですね。

書込番号:11675709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/07/25 14:34(1年以上前)

ホントに凄いです。頭が下がります。僕はどうしても睡眠優先してしまいます。
何にしてもそれだけのめり込めるソフトってあるんですね〜。僕は買うだけ買ったら安心感からか一切プレイしないで積んだり売ったりで、なかなかのめり込めるソフトに出会ってないです。

雑談になりまして申し訳ございませんでした。


書込番号:11675800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > 白騎士物語 -光と闇の覚醒-」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

白騎士物語 -光と闇の覚醒-
SIE

白騎士物語 -光と闇の覚醒-

最安価格(税込):¥5,800発売日:2010年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

白騎士物語 -光と闇の覚醒-をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)