『剣、槍、槌士の証が出やすいエリアは?』のクチコミ掲示板

2010年 7月 8日 発売

白騎士物語 -光と闇の覚醒-

白騎士物語 -光と闇の覚醒- 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-の価格比較
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のスペック・仕様
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のレビュー
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のクチコミ
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-の画像・動画
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のピックアップリスト
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のオークション

白騎士物語 -光と闇の覚醒-SIE

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 7月 8日

  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-の価格比較
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のスペック・仕様
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のレビュー
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のクチコミ
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-の画像・動画
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のピックアップリスト
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > 白騎士物語 -光と闇の覚醒-

『剣、槍、槌士の証が出やすいエリアは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「白騎士物語 -光と闇の覚醒-」のクチコミ掲示板に
白騎士物語 -光と闇の覚醒-を新規書き込み白騎士物語 -光と闇の覚醒-をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

剣、槍、槌士の証が出やすいエリアは?

2010/08/03 16:20(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > 白騎士物語 -光と闇の覚醒-

スレ主 狂虎さん
クチコミ投稿数:239件

アークナイトを強化するために必要な証ですが、
○王の証は狭間クエTで簡単に集まりましたが、
その下位素材の○士の証が全く手に入りません。

異空間の宝箱を全部開けながらアークナイトを倒して来た程度では、
全然集まらないほどレアなのでしょうか?

回数こなすとしたら、オススメの異空間はどこか教えていただきたいのですが…。
ちなみに、どのくらいの時間で○士の証三種類回収できましたか?

書込番号:11714606

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/08/03 16:44(1年以上前)

どの証もレアアイテムだと思いますの。
以前、ストーリーパートの異空間(?)でアークナイト(剣士)を100体ほど倒して、運良く「剣士の証」を入手しましたわ。
お知り合いの話なども纏めると場所(エリア)はあまり関係無い気がしますが、実際のところは解りませんの。

書込番号:11714660

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 狂虎さん
クチコミ投稿数:239件

2010/08/04 11:25(1年以上前)

100体倒してゲットですか…。
剣、槍、槌の3種を制覇すると300体コース!?

アバターの装備は鑑定品でも揃うけど、アークナイトは自力で合成するしかないので、
地道に頑張るしかなさそうですね。しばらく異世界を回ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:11718006

ナイスクチコミ!1


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のオーナー白騎士物語 -光と闇の覚醒-の満足度2

2010/08/12 12:33(1年以上前)

 狭間クエTで15回目で槌士の証が出ましたよ。人によってバラバラだと思います。それに15回目までに王は3種類そろいました。

書込番号:11752132

ナイスクチコミ!0


スレ主 狂虎さん
クチコミ投稿数:239件

2010/08/12 23:17(1年以上前)

あれから○士の証を求め戦い続けてますが、
剣士の証×3個、槍と槌がゼロという状況です。
剣士の証重複分が槍と槌に分散してれば良かったのになぁ。

ちなみに、○王の証は3種類すべて10個以上になりました。
フレムロン108も救済されたし、証も救済されると信じて後回しにしようかな?

とりあえず、イグニートスピアとクリムゾンハンマーは合成済みなんで、
さほど戦闘で困ってるワケじゃないし。
物欲センサーが切れたころ、回収しに行ってみます。

書込番号:11754849

ナイスクチコミ!0


スレ主 狂虎さん
クチコミ投稿数:239件

2010/08/19 19:46(1年以上前)

連戦するのは精神的にシンドイので、ちょこちょこ顔を出す感じで狭間クエやってました。
約60回参加し、ようやく全種類コンプ。剣士4、槌2、槍1でしたぁ。
ラスト5戦ぐらいでポンポン連続で槌と槍が出たんで少しビックリ。

次はイビルハート10個かぁ。腕装甲にハート×5が2種類…死ねる。
テラーシールドのハート×2ですら苦戦したのに…。
この装甲はパスして、ゼクセンかドラーガ装甲にしようかなぁ。

書込番号:11784022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > 白騎士物語 -光と闇の覚醒-」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

白騎士物語 -光と闇の覚醒-
SIE

白騎士物語 -光と闇の覚醒-

最安価格(税込):¥5,800発売日:2010年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

白騎士物語 -光と闇の覚醒-をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)