『転生4回目以降のサブ武器のスキル配分』のクチコミ掲示板

2010年 7月 8日 発売

白騎士物語 -光と闇の覚醒-

白騎士物語 -光と闇の覚醒- 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-の価格比較
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のスペック・仕様
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のレビュー
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のクチコミ
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-の画像・動画
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のピックアップリスト
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のオークション

白騎士物語 -光と闇の覚醒-SIE

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 7月 8日

  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-の価格比較
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のスペック・仕様
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のレビュー
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のクチコミ
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-の画像・動画
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のピックアップリスト
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > 白騎士物語 -光と闇の覚醒-

『転生4回目以降のサブ武器のスキル配分』 のクチコミ掲示板

RSS


「白騎士物語 -光と闇の覚醒-」のクチコミ掲示板に
白騎士物語 -光と闇の覚醒-を新規書き込み白騎士物語 -光と闇の覚醒-をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

転生4回目以降のサブ武器のスキル配分

2010/09/01 11:30(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > 白騎士物語 -光と闇の覚醒-

スレ主 狂虎さん
クチコミ投稿数:239件

もう少しで転生作業が終了しますが、スキル配分でアドバイスお願いします。

メイン武器は斧で、回復用に神聖を覚えるのは確定済み。
この2つは習得すべきスキルを把握してるのですが、
サブ武器として使う予定の弓を、どこまで覚えるかで悩んでます。

各武器のステータスアップスキルも取りたいので、
弓は必要最低限で済ませたいのですが、
属性攻撃は覚えるべきか捨てるべきかどちらなのでしょうか?

弓を本業にしてる人は、属性武器を揃える代わりに属性スキルをスロットから外し、
無属性攻撃を主体に戦う人が多いとも聞きます。

でも、サブ武器として使う場合は、斧の属性武器を持ち歩いているため、
無属性の弓1本しか携帯できないと思うんです。
無属性武器と無属性攻撃のみで、弓として活躍できるんでしょうか?

サブで弓を持つ場合、どのスキルまで習得すれば良いかアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:11845097

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2010/09/01 11:48(1年以上前)

基本サブで使用する場合
・使うスキルまでの最低限(弓ならば恐らくMP回復まで?)
・武器は適当?な気がしますが
サブとしても最低限戦えるって条件だと難しい気がします・・・
まあ、今回美味しいとこどりが難しいとは思いますが^^;
転生すら出来てない私ではこのぐらいしか言えない(><)

基本メインで戦闘なのでサブは必要に応じてスキルによる弱点克服する。
よって、AC回復、MP回復、アイテム効果増大、HP回復を使うためだけにサブ覚える
ってのが白騎士では一般的かと思います。
サブ使うためだけに武器持ち歩かなきゃいけないのが不便ですが^^;

書込番号:11845146

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/09/01 14:23(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

とりあえずダークショットで敵の命中率を下げると攻撃を避け続けると楽しくなりますわ。

書込番号:11845691

ナイスクチコミ!1


スレ主 狂虎さん
クチコミ投稿数:239件

2010/09/02 07:15(1年以上前)

そもそも、ヴェルガンダのスキル制限部屋に足を踏み入れたとき、
自分のメイン武器が封じられたら、
サブ武器に持ち替えて戦うべきなんでしょうかね?

武器を持ち替えスロットデータをロードしてる間に味方が敵を殲滅してくれるので、
ホーリーライト打つ準備だけしてればいい気もするし。

とりあえず、部位破壊に便利な弓は覚えておいて損はないと思うので、
属性スキルを除いた基本スキルを習得したいと思います。
火力を追求せず、麻痺、ダークショット、MP回復などで貢献できればいいかな?

アドバイスありがとうございました。

書込番号:11848858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > 白騎士物語 -光と闇の覚醒-」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

白騎士物語 -光と闇の覚醒-
SIE

白騎士物語 -光と闇の覚醒-

最安価格(税込):¥5,800発売日:2010年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

白騎士物語 -光と闇の覚醒-をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)