『NHKは映りますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,509

(前週比:-46円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,509¥12,800 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

雑音指数(NF):UHF:1dB以下 入力レベル:UHF:40〜73dBμV 利得(ゲイン):UHF:16〜20dB UB18L-Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UB18L-Pの価格比較
  • UB18L-Pのスペック・仕様
  • UB18L-Pのレビュー
  • UB18L-Pのクチコミ
  • UB18L-Pの画像・動画
  • UB18L-Pのピックアップリスト
  • UB18L-Pのオークション

UB18L-Pマスプロ

最安価格(税込):¥4,509 (前週比:-46円↓) 発売日:2010年 4月19日

  • UB18L-Pの価格比較
  • UB18L-Pのスペック・仕様
  • UB18L-Pのレビュー
  • UB18L-Pのクチコミ
  • UB18L-Pの画像・動画
  • UB18L-Pのピックアップリスト
  • UB18L-Pのオークション

『NHKは映りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UB18L-P」のクチコミ掲示板に
UB18L-Pを新規書き込みUB18L-Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

NHKは映りますか?

2015/12/29 12:39(1年以上前)


テレビブースター・アンテナブースター > マスプロ > UB18L-P

クチコミ投稿数:4件

地デジ対応のテレビでNHKだけが映らないのですが、このブースターを使用すれば改善するでしょうか?

書込番号:19443332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:14216件Goodアンサー獲得:2991件

2015/12/29 12:50(1年以上前)

まず、初期設定等でチャンネルスキャンをやってみてください。
次にNHKのチャンネルに合わせて、テレビの設定メニューでアンテナ信号レベルを確認します。
信号レベルがどの程度かで、必要なブースター増幅度が決まります。

書込番号:19443368

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/12/29 13:05(1年以上前)

こんにちは

NHK以外の映るチャンネルのアンテナレベル(リモコンから入っていくと、画面へ数字が表示されます)は
どの位ありますか?
同様にNHKはどの位ですか?それによってブースターのレベルが選べますから。

書込番号:19443409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/12/29 13:13(1年以上前)

>NHKだけが映らないのですが…。

受信料払わなくて済むから、ラッキー!

書込番号:19443430

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2015/12/29 15:48(1年以上前)

帰ったらアンテナレベル確認してみます!確か20代だったような…他のチャンネルは全く問題ないんですけどね…

書込番号:19443732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/12/29 15:49(1年以上前)

チャンネルごとにアンテナレベルを確認できるんですかね?テレビごとだと思ってました!帰ったら確認してみます!

書込番号:19443734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/12/29 16:20(1年以上前)

チャンネル毎にレベル確認できますので、お願いします。
もう一つ、アンテナは独立家屋ですか?集合住宅ですか?
独立だとしたら、何か所へ分配してますか?ほかでNHKは映りますか?

書込番号:19443809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/01/01 11:13(1年以上前)

もう一度チャンネルの再スキャンをやり直してください。地デジ完全移行のあとに送信周波数の変更が行われた
地域もあり、テレビが自動的にチャンネル設定を更新している場合もありますが、うまくいかない場合があります。

それでもダメなら、一戸建てにお住まいでしたら、ブースターを買ってお金をドブに捨てる行為をする前に電器屋
さんにアンテナの点検を依頼するのが一番の近道でしょう。東京タワーから東京スカイツリーへの移行でアンテナ
の方向やブースターの調整が必要になった世帯もありますし、アンテナが壊れてる場合もあります。

書込番号:19451068

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マスプロ > UB18L-P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ショートしてる? 1 2021/12/16 2:37:11
携帯の電波(700MHz帯)の影響は受けますか 2 2020/03/20 10:09:28
NHKは映りますか? 7 2016/01/01 11:13:09
最悪です 1 2015/12/16 11:41:49
ブロックノイズ対策には最適 9 2014/07/31 13:01:20
価格の割に良いです 0 2011/05/04 10:35:51

「マスプロ > UB18L-P」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UB18L-P
マスプロ

UB18L-P

最安価格(税込):¥4,509発売日:2010年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

UB18L-Pをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

テレビブースター・アンテナブースター
(最近10年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る