『複数台使用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:80g Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)の価格比較
  • Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)のレビュー
  • Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)のクチコミ
  • Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)の画像・動画
  • Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)のオークション

Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)の価格比較
  • Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)のレビュー
  • Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)のクチコミ
  • Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)の画像・動画
  • Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)のオークション

『複数台使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)を新規書き込みWireless Mouse M215 M215BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

複数台使用について

2011/01/20 17:53(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)

スレ主 餅太郎さん
クチコミ投稿数:29件

このたび2台買おうかと思っているのですが、メーカーHPを見ても
不明なため質問します。
レシーバーとマウスのペアリングのような作業は必要ないみたいですが
2台のパソコンでこのマウスをそれぞれ同時に使用したときに
お互いの信号が干渉したりはしないのでしょうか?
ご存知の方教えて下さい。

書込番号:12536561

ナイスクチコミ!0


返信する
髭じいさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/21 10:11(1年以上前)

餅太郎さん。こんにちは

マウスとレシーバーは一対一でペアリング済みです。
メーカーではありませんから確実なことは申せませんが、経験上何ら問題なく使えると思っております。

干渉する可能性はゼロではありませんが、干渉した場合自動的に別の周波数帯を使うように変更するはずです。

書込番号:12539519

ナイスクチコミ!0


スレ主 餅太郎さん
クチコミ投稿数:29件

2011/01/22 00:01(1年以上前)

髭じいさんありがとうございます。
そうですよね。
事務所等でたくさん同時に使うこともあるでしょうから
実は自分もそのあたりは大丈夫としか思ってないです。
あと楽天のほうでの購入者レビューで、「気に入ったから
家中これに買い換える」とか「もう1台買う!」とか
書いている人たちがいたものの、使えなかったという
書き込みは見ませんでしたし。
実際に2台お持ちの方がいらしたらまた教えてください。

書込番号:12542649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/27 12:50(1年以上前)

ペアリングで使用したいと思い2台目購入しましたが、干渉どころか全く反応しませんでした。

たまにてれこになって、使用出来ないと言う事があった位です。

逆にペアリングの方法がありましたら教えてください。

書込番号:12827690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/27 17:03(1年以上前)

二台を使っていますが、問題なく使えていますよ。

書込番号:12828456

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)
ロジクール

Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング