『無線LANとの干渉は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:80g Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)の価格比較
  • Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)のレビュー
  • Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)のクチコミ
  • Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)の画像・動画
  • Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)のオークション

Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)の価格比較
  • Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)のレビュー
  • Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)のクチコミ
  • Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)の画像・動画
  • Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)のオークション

『無線LANとの干渉は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)を新規書き込みWireless Mouse M215 M215BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANとの干渉は?

2011/06/22 16:59(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)

スレ主 Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件 Tomba's Cooling 

このマウスを購入(まだ届いてません)しました(^^;

用途はノートPC用です。(Lenovo G570 433432J)
で気になるのが、無線LAN(確か同じ2.4Ghz帯)ですが全く干渉しないのでしょうか?

明後日には届くので試せば良いのですが干渉するなら未開封で
誰かに譲る方が良いかもと思っています。

以上、宜しくお願い致します

書込番号:13163863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/06/22 17:15(1年以上前)

同一周波数帯だから可能性はあるけど、その場合はコネクトし直せばch変更してくれるはず。

書込番号:13163892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件 Tomba's Cooling 

2011/06/23 11:03(1年以上前)

Hippo-cratesさん

レス、ありがとうございます。
今晩、到着しますので試してみます。

ところで、コネクトし直すとは単に受信機側のUSBを挿し直すという事でしょうか?
そうであれば、シャットダウンさせると毎回チャンネルが変わるのでしょうか?

質問ばかりで、すいません。

書込番号:13166821

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件 Tomba's Cooling 

2011/06/24 06:18(1年以上前)

Hippo-cratesさん

昨晩試しました。
懸念した問題も全く無く安定して使えました。

ありがとうございました。

書込番号:13170503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)
ロジクール

Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

Wireless Mouse M215 M215BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング