『設定が全く分かりません』のクチコミ掲示板

2010年 5月20日 登録

コア・オールブラック SS014279010

最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥44,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径50mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:3気圧(30m) コア・オールブラック SS014279010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コア・オールブラック SS014279010の価格比較
  • コア・オールブラック SS014279010の中古価格比較
  • コア・オールブラック SS014279010のスペック・仕様
  • コア・オールブラック SS014279010のレビュー
  • コア・オールブラック SS014279010のクチコミ
  • コア・オールブラック SS014279010の画像・動画
  • コア・オールブラック SS014279010のピックアップリスト
  • コア・オールブラック SS014279010のオークション

コア・オールブラック SS014279010スント

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 5月20日

  • コア・オールブラック SS014279010の価格比較
  • コア・オールブラック SS014279010の中古価格比較
  • コア・オールブラック SS014279010のスペック・仕様
  • コア・オールブラック SS014279010のレビュー
  • コア・オールブラック SS014279010のクチコミ
  • コア・オールブラック SS014279010の画像・動画
  • コア・オールブラック SS014279010のピックアップリスト
  • コア・オールブラック SS014279010のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > スント > コア・オールブラック SS014279010

『設定が全く分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「コア・オールブラック SS014279010」のクチコミ掲示板に
コア・オールブラック SS014279010を新規書き込みコア・オールブラック SS014279010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 設定が全く分かりません

2013/12/18 22:23(1年以上前)


腕時計 > スント > コア・オールブラック SS014279010

クチコミ投稿数:620件 コア・オールブラック SS014279010のオーナーコア・オールブラック SS014279010の満足度4

本日、ネットショップで購入したのですが、
設定がよく全く分かりません。
時刻とか日付はどこを押したら設定出来るのでしょうか?

日本語の取説が同封されてきたのですが、
文字が小さくて潰れていて、判読不可(-。-;
どなたか教えて下さい。

以前から欲しくてやっとの思いで手に入れたのですが、操作性が悪そうな予感…>_<…

書込番号:16972538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/18 23:08(1年以上前)

こんばんは。

説明が困難ですので下記サイトを参考にされてくださいね。
http://1590391masayan.blog.so-net.ne.jp/2011-03-09

書込番号:16972764 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:620件 コア・オールブラック SS014279010のオーナーコア・オールブラック SS014279010の満足度4

2013/12/18 23:15(1年以上前)

Green。さん こんばんは

いや〜、すんばらしい。
ご紹介下さったサイトを参考にして、
コツコツやってみますね。
ほんと、助かりました、

付けて見た感じ、思っていた通りですが、
やはり皆さんがおっしゃる通りで文字が
角度によって全く見えません。
コントラストって上げられるのですか?

書込番号:16972800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/19 00:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。

反転液晶は悪条件下では視認性が悪かったりしますが
時計としてのトータルデザインはカッコいいですよね。

それから確認したわけではないですがコントラストは変えられなかったと思います。

書込番号:16973079 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:620件 コア・オールブラック SS014279010のオーナーコア・オールブラック SS014279010の満足度4

2013/12/19 06:10(1年以上前)

Green。さん おはようございます

やはりコントラストは上げられないっぽい
ですか...。
慣れるようにしますね。
有難うございました^_^

書込番号:16973517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:620件 コア・オールブラック SS014279010のオーナーコア・オールブラック SS014279010の満足度4

2013/12/19 15:02(1年以上前)

コントラストの調整が可能らしいです。
http://nin007.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

ただ、コンパスとかが何かしら初期化されるそう
ですので、個人責任での調整になりますが...。
こんな調整、簡単に出来ませんわ。

書込番号:16974753

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スント > コア・オールブラック SS014279010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定が全く分かりません 5 2013/12/19 15:02:06
スント誰か助けてください。 4 2018/08/07 12:57:04
購入注意。。 3 2014/07/29 20:00:56
たぶんそう思うけど! 3 2012/04/20 7:42:37

「スント > コア・オールブラック SS014279010」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コア・オールブラック SS014279010
スント

コア・オールブラック SS014279010

最安価格(税込):¥15,800登録日:2010年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

コア・オールブラック SS014279010をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング