『ケーブル収納可能?』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

DVSM-PSS58U2-BK

ダブル給電ケーブルやDVD再生/ライティング・映像写真編集ソフトウェアを備えたアルミフレームのUSB2.0ポータブルDVDスーパーマルチドライブ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,400

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-PSS58U2-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-PSS58U2-BKの価格比較
  • DVSM-PSS58U2-BKのスペック・仕様
  • DVSM-PSS58U2-BKのレビュー
  • DVSM-PSS58U2-BKのクチコミ
  • DVSM-PSS58U2-BKの画像・動画
  • DVSM-PSS58U2-BKのピックアップリスト
  • DVSM-PSS58U2-BKのオークション

DVSM-PSS58U2-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • DVSM-PSS58U2-BKの価格比較
  • DVSM-PSS58U2-BKのスペック・仕様
  • DVSM-PSS58U2-BKのレビュー
  • DVSM-PSS58U2-BKのクチコミ
  • DVSM-PSS58U2-BKの画像・動画
  • DVSM-PSS58U2-BKのピックアップリスト
  • DVSM-PSS58U2-BKのオークション

『ケーブル収納可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-PSS58U2-BK」のクチコミ掲示板に
DVSM-PSS58U2-BKを新規書き込みDVSM-PSS58U2-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブル収納可能?

2011/12/09 12:50(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PSS58U2-BK

スレ主 kikumanoriさん
クチコミ投稿数:8件

こちらの製品はUSBケーブルの収納機能付でしょうか?
メーカサイトにも特段記述されていなかったので
無いのかなとは思っていますが・・・
250gと軽量・コンパクトで魅力を感じているのですが。。。

書込番号:13869656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/12/09 12:57(1年以上前)

http://buffalo.jp/products/catalog/storage/dvsm-pss58u2/#name
「各部名称」
薄型ドライブとほぼ同じサイズだからケーブル収納するスペースはないし、外側に巻きつける構造もない。

書込番号:13869687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/09 13:01(1年以上前)

>ケーブル収納可能?
無理でしょう。
スペースが無い!

書込番号:13869696

ナイスクチコミ!1


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2011/12/09 13:31(1年以上前)

>こちらの製品はUSBケーブルの収納機能付でしょうか?

ケーブルの収納場所はありません。


http://kakaku.com/item/K0000219428/

IOデータ製の上記の製品ですとケーブル収納場所がありますね。
読込・書込み速度的にはコレと同じくらいですし、値段がコレよりも千円くらい安いです。
ただし、重量はコレよりも100gほど重い約350gとなっています。

書込番号:13869786

ナイスクチコミ!1


スレ主 kikumanoriさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/13 22:02(1年以上前)

お三方、ありがとうございました。
やはりケーブルは出しっぱなですね(^^ゞ


結局、バッファーのDVSM-PC58U2Vを購入しました。

書込番号:13888722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVSM-PSS58U2-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーブル収納可能? 4 2011/12/13 22:02:36

「バッファロー > DVSM-PSS58U2-BK」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-PSS58U2-BK
バッファロー

DVSM-PSS58U2-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

DVSM-PSS58U2-BKをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング