『別売り品のナイロンコードなど どこで売ってるのか?』のクチコミ掲示板

AK-3710 製品画像

画像提供:Qoo10 EVENT

画像一覧を見る

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥10,430

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,430¥22,440 (24店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,400

タイプ:刈払機 刃の形状:ナイロンコード 動力:電気(コード式) AK-3710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※出荷時期により、商品ロゴが旧社名の場合がございます。ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AK-3710の価格比較
  • AK-3710のスペック・仕様
  • AK-3710のレビュー
  • AK-3710のクチコミ
  • AK-3710の画像・動画
  • AK-3710のピックアップリスト
  • AK-3710のオークション

AK-3710京セラ インダストリアルツールズ

最安価格(税込):¥10,430 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 5月20日

  • AK-3710の価格比較
  • AK-3710のスペック・仕様
  • AK-3710のレビュー
  • AK-3710のクチコミ
  • AK-3710の画像・動画
  • AK-3710のピックアップリスト
  • AK-3710のオークション

『別売り品のナイロンコードなど どこで売ってるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AK-3710」のクチコミ掲示板に
AK-3710を新規書き込みAK-3710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

芝刈り機・草刈り機 > 京セラ インダストリアルツールズ > AK-3710

スレ主 nice21950さん
クチコミ投稿数:128件 AK-3710の満足度4

消耗品のナイロンコードなどの規格や、どこでいくらで売っているのか調べているがよく分からない。

日立製のCG25SCの場合ならメーカ側に掲載があり価格も600円と明確のだが、リョウビ製品BOSH製品は調べてみても分かりません。

分かる方いらっしゃいますか?

書込番号:20229435

ナイスクチコミ!4


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/23 11:19(1年以上前)

ナイロンカッタ AK−3710用 B6730927 リョービ【D】【園芸用品】
商品番号 9271112
価格 399円 (税込 430 円) 送料別
http://item.rakuten.co.jp/arimas/9271112/

↑これかな?

どうしても入手出来ない場合は農機具屋で取り寄せできます。
リョービですがクボタやイセキのお店とかでも取り寄せてくれます。

書込番号:20229500

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nice21950さん
クチコミ投稿数:128件 AK-3710の満足度4

2016/09/23 14:01(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。

ちゃんと型番があるのですね。

取扱説明書には、「ナイロンカッター」としか記載されていませんでした。
不親切な説明書でした。

「AK−3710用 B6730927」で調べることができました。

アマゾンで本体と追加でセット購入できるようでした。

ありがとうございました。

BOSH ART26SL 用ナイロンコード付スプールは、型番:F016800385でした。
やはり取扱説明書には型番記載はありませんでした。
ただ、ビニールコード(市販品)を使用できるようでした。

BOSHが一番人気のようで、リョウビかBOSH、日立で検討中です。

書込番号:20229914

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/23 17:15(1年以上前)

農家のクチコミストがあまりいないので質問に答える人が少ないですね(^-^;

書込番号:20230373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ インダストリアルツールズ > AK-3710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AK-3710
京セラ インダストリアルツールズ

AK-3710

最安価格(税込):¥10,430登録日:2010年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

AK-3710をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング