『エンジン式と比較して振動はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

AK-6000 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥22,284

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,284¥35,090 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:刈払機 刃の形状:チップソー 動力:電気(コード式) AK-6000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※出荷時期により、商品ロゴが旧社名の場合がございます。ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AK-6000の価格比較
  • AK-6000のスペック・仕様
  • AK-6000のレビュー
  • AK-6000のクチコミ
  • AK-6000の画像・動画
  • AK-6000のピックアップリスト
  • AK-6000のオークション

AK-6000京セラ インダストリアルツールズ

最安価格(税込):¥22,284 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 5月20日

  • AK-6000の価格比較
  • AK-6000のスペック・仕様
  • AK-6000のレビュー
  • AK-6000のクチコミ
  • AK-6000の画像・動画
  • AK-6000のピックアップリスト
  • AK-6000のオークション

『エンジン式と比較して振動はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AK-6000」のクチコミ掲示板に
AK-6000を新規書き込みAK-6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

芝刈り機・草刈り機 > 京セラ インダストリアルツールズ > AK-6000

スレ主 sikinamiさん
クチコミ投稿数:1件

当方、エンジン式の草刈機を使いすぎて、手の指の腱鞘炎に悩んでいます。

それでも、草刈機を使用しなけばならず、振動の少ない草刈機を探しています。

本機は電気モーター駆動のためエンジン式に比べ振動が少ないと考えますが、実際に使用されて
両者の振動を経験された方、ぜひ振動に対する使用感をお教えください。

よろしくお願いします。

書込番号:18662316

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2015/04/08 23:07(1年以上前)

エンジン式に比べると音も振動も静かで少ないですよ
ただ255の刃を付けての作業はパワー不足かもですね・・・
230の刃を付ける事をお勧めしますが
草が細いや柔らかいなら255の刃でも良いかもです
コードをぶら下げて歩かないといけない
コンセントが近くに必要・・・と言う事を承知できるなら
良いと思いますよ
途中で給油の必要も無いし長期放置でのガソリンの腐りで
キャブレターの清掃等も必要無いですから
ただコードを切らないよう気お付けてくださいね・・・

書込番号:18662415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/04/09 08:46(1年以上前)

電動でもエンジン式でも何方にも言える事ですが、ダイヤモンドチップが1個欠けただけで回転バラスが崩れ手や腕に振動が伝わりますので刃の点検を忘れずに。

書込番号:18663166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/05/07 02:53(1年以上前)

エンジンの草刈機 タナカ製のですが パワーはわかりません
ですがチップを痛め掛かっている刃でもパワーが出せて長時間作業できるのでエンジンがいいです
田舎はエンジン草刈機でも苦情は希
混合油が必要なのでACの手軽さもなんとも言えないですね

書込番号:18753126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AK-6000
京セラ インダストリアルツールズ

AK-6000

最安価格(税込):¥22,284登録日:2010年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

AK-6000をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング