『このPCにグラフィックは入れることは可能ですか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月18日 発売

LUV MACHINES LM-i721B-KK 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel HD Graphics LUV MACHINES LM-i721B-KK 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUV MACHINES LM-i721B-KK 価格.com限定モデルの価格比較
  • LUV MACHINES LM-i721B-KK 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES LM-i721B-KK 価格.com限定モデルのレビュー
  • LUV MACHINES LM-i721B-KK 価格.com限定モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES LM-i721B-KK 価格.com限定モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES LM-i721B-KK 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES LM-i721B-KK 価格.com限定モデルのオークション

LUV MACHINES LM-i721B-KK 価格.com限定モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月18日

  • LUV MACHINES LM-i721B-KK 価格.com限定モデルの価格比較
  • LUV MACHINES LM-i721B-KK 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES LM-i721B-KK 価格.com限定モデルのレビュー
  • LUV MACHINES LM-i721B-KK 価格.com限定モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES LM-i721B-KK 価格.com限定モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES LM-i721B-KK 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES LM-i721B-KK 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-i721B-KK 価格.com限定モデル

『このPCにグラフィックは入れることは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUV MACHINES LM-i721B-KK 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
LUV MACHINES LM-i721B-KK 価格.com限定モデルを新規書き込みLUV MACHINES LM-i721B-KK 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-i721B-KK 価格.com限定モデル

スレ主 Baby Veilさん
クチコミ投稿数:4件

パソコン初心者です。

下記推奨環境のオンラインゲームをしたいと考えています。

Intel® Core™2 Duo 以上
AMD® Athlon™ 64 X2 以上

メモリ
2GByte 以上
※個人差はありますが、ゲームを快適に
プレイするための容量です。

ビデオカード
256MByte 以上のビデオメモリを搭載した
Microsoft® DirectX® 9.0c対応のビデオカード

OS
Windows® 2000/XP/Vista™/7 日本語版
※ご利用のOS別に最新のService Packをご適用願います。
※Windows® Vista™/7 に関しましては、32bit・64bitでの動作を確認しておりますが、
OS別の推薦システム要件も合わせてご確認ください。


となっております。

このPCスペックと照合すると、グラフィックが劣るように感じます。

今、手元に玄人志向というメーカーのGEFORCE GT240
のグラフィックがあります。

このグラフィックをこのPCに入れることは可能でしょうか?

また、入れることによって少しでもオンラインゲームをストレスなくプレイすることは可能になりますでしょうか?

教えていただきたいです。

書込番号:12031206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/10/09 04:02(1年以上前)

具体的なゲーム名を書いたほうがいいよ。

まぁ、オンボードビデオに比べたらそのビデオカードのほうが高性能だとは思うよ。もちろんあなたのPCにも入れることは可能。

推奨環境ではそのカードで行けそうな気がするが、ゲームによってはそういう推奨環境があてにならないことがあるからね。だから具体的なゲーム名を書いたほうがいいってことだ。もっともすでに持っているというなら、迷わず使ってみればいい。

書込番号:12031221

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/10/09 07:30(1年以上前)

>このグラフィックをこのPCに入れることは可能でしょうか?
メーカーのBTOページにGT240あるから大丈夫でしょう。

ゲーム名がわからないけど、試してみたら?

書込番号:12031516

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/09 16:31(1年以上前)

 Baby Veilさん、こんにちは。

 推奨環境からすると、ゲームはサドンアタックでしょうか。
 玄人志向のGeForce GT 240だとVRAMは512MBか1GBのいいずれかのようですので、プレイに支障はないかと思います。

書込番号:12033601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-i721B-KK 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUV MACHINES LM-i721B-KK 価格.com限定モデル
マウスコンピューター

LUV MACHINES LM-i721B-KK 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月18日

LUV MACHINES LM-i721B-KK 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング