『検討中で』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 登録

Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月21日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]

『検討中で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

検討中で

2010/11/01 02:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]

クチコミ投稿数:8件

みなさんのレビューを拝見しました。やはりこの商品買うのをやめることにしました。

書込番号:12146953

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/11/01 08:13(1年以上前)

>みなさんのレビューを拝見しました。やはりこの商品買うのをやめることにしました。

理由を書かないと参考にならないし、これじゃボヤキですよ

書込番号:12147335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/11/01 09:41(1年以上前)

はじめまして。

ほかの方の口コミで
画面が真っ暗」とか「バックライトが消える」とか「こんなに不良品が出回っている」
とさすがひきますね。







書込番号:12147539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/01 11:58(1年以上前)

だからなに…といった感じなのですが。

書込番号:12147965

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2010/11/01 19:29(1年以上前)

スレ主さんこんばんは。

スレ主さんが気にしているスレッド「バックライトが消える?」を一通り読んで見ましたが
生産ロット上の不具合だと思われますので、現段階では気にする事は無いと思います。
(スレッド内の話だと不具合ロットの製品番号はメーカーが把握しているみたいで
不具合製品→別ロットの製品への交換への速やかな対応がされているようです。)

正直、この価格帯のPCモニターの映り具合は似たり寄ったりじゃないかと思います。
価格やデザイン等で選ばれても良いと思いますよ。

書込番号:12149533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/11/01 22:41(1年以上前)

返事遅くなりました。

ひとまず、売れ筋No1だから、これにしようかと思っていました。
実はただ21インチ〜のパソコンモニタがほしかったんです。
ネット3Dゲームと映画(DVD)を堪能したいんです。

このモニタではいかがでしょうか。
いろいろ口コミ見てたら、ひいてしまいました。

書込番号:12150788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NTT-X StoreのX-DAYで復活! 0 2011/02/22 19:46:25
液晶の色変化 1 2010/12/25 17:16:42
RDT233WLM, RDT233WLM-D, RDT233WLM-S 2 2010/12/27 15:02:55
HDMI 音なし 3 2010/12/12 20:51:25
INPUT切り替え、電源OFF・ONでNo Signal 2 2010/12/20 11:57:33
PS3でのゲームについて 3 2010/12/08 10:48:51
http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/ 1 2010/12/07 7:43:18
2画面表示って可能ですか? 4 2010/12/08 21:37:14
生産終了? 2 2010/12/20 19:04:29
D-SUB15→D端子変換について 2 2010/12/02 21:53:09

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]」のクチコミを見る(全 319件)

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月21日

Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング