『コチラの商品使った人いますか? 』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 登録

GbE-PCI3 (LAN)

Realtek社製の「RTL8169」チップを搭載した10/100/1000BASE-T対応カード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI 対応インターフェイス:LAN GbE-PCI3 (LAN)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GbE-PCI3 (LAN)の価格比較
  • GbE-PCI3 (LAN)のスペック・仕様
  • GbE-PCI3 (LAN)のレビュー
  • GbE-PCI3 (LAN)のクチコミ
  • GbE-PCI3 (LAN)の画像・動画
  • GbE-PCI3 (LAN)のピックアップリスト
  • GbE-PCI3 (LAN)のオークション

GbE-PCI3 (LAN)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月21日

  • GbE-PCI3 (LAN)の価格比較
  • GbE-PCI3 (LAN)のスペック・仕様
  • GbE-PCI3 (LAN)のレビュー
  • GbE-PCI3 (LAN)のクチコミ
  • GbE-PCI3 (LAN)の画像・動画
  • GbE-PCI3 (LAN)のピックアップリスト
  • GbE-PCI3 (LAN)のオークション

『コチラの商品使った人いますか? 』 のクチコミ掲示板

RSS


「GbE-PCI3 (LAN)」のクチコミ掲示板に
GbE-PCI3 (LAN)を新規書き込みGbE-PCI3 (LAN)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コチラの商品使った人いますか?

2012/02/12 17:51(1年以上前)


インターフェイスカード > 玄人志向 > GbE-PCI3 (LAN)

スレ主 naj30013さん
クチコミ投稿数:324件

誰もレビュー書かれていないので質問させて頂きます

書込番号:14144279

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/02/12 18:21(1年以上前)

使ってる人数が知りたいわけ? 質問するなら何が知りたいかを明確に。

書込番号:14144435

ナイスクチコミ!0


スレ主 naj30013さん
クチコミ投稿数:324件

2012/02/12 21:35(1年以上前)

すいません
文が途中で無くなってますね
レビューをお願いしたいんですが
ETG3-PCIと比べたひとがいたら
どちらがいいか教えて下さいm(_ _)m

書込番号:14145349

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2012/02/12 21:49(1年以上前)

両方とも使ってはいませんが、両方を比べた感想を書きます。
両者ともRealtekのチップなので、大差はないでしょう。

それからPCIに過度な期待はしないでください。
PCIは最大133MB/sなので、125MB/sの1000BASE-Tの転送は厳しいです。
100BASE-TXより速くなればいい程度に考えてください。

書込番号:14145439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > GbE-PCI3 (LAN)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GbE-PCI3 (LAN)
玄人志向

GbE-PCI3 (LAN)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月21日

GbE-PCI3 (LAN)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング