『スパイク規格について』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

IKON6 MK2 [単品]

ウッドファイバーコーンを新たに採用した2ウェイ構成のスピーカーシステム(165mmコーン×2)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY IKON6 MK2 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IKON6 MK2 [単品]の価格比較
  • IKON6 MK2 [単品]のスペック・仕様
  • IKON6 MK2 [単品]のレビュー
  • IKON6 MK2 [単品]のクチコミ
  • IKON6 MK2 [単品]の画像・動画
  • IKON6 MK2 [単品]のピックアップリスト
  • IKON6 MK2 [単品]のオークション

IKON6 MK2 [単品]DALI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • IKON6 MK2 [単品]の価格比較
  • IKON6 MK2 [単品]のスペック・仕様
  • IKON6 MK2 [単品]のレビュー
  • IKON6 MK2 [単品]のクチコミ
  • IKON6 MK2 [単品]の画像・動画
  • IKON6 MK2 [単品]のピックアップリスト
  • IKON6 MK2 [単品]のオークション

『スパイク規格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IKON6 MK2 [単品]」のクチコミ掲示板に
IKON6 MK2 [単品]を新規書き込みIKON6 MK2 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スパイク規格について

2016/07/23 20:59(1年以上前)


スピーカー > DALI > IKON6 MK2 [単品]

クチコミ投稿数:211件

スピーカー裏面のネジ規格を教えて下さい。
調べるとM8と出てくるのですが、スピーカー裏面のネジ規格なのか、裏面に取り付ける板に付けるスパイクそのものの規格なのかが分かりませんでした。
宜しくお願い致します。

書込番号:20061250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/23 21:39(1年以上前)

>シヲシヲさん

こんにちは、底へ板のフレームやスパイクを取り付けるためのネジ穴の直径が8mm(ISO)と言う意味ですね。
フレームかスパイクか選べます。

書込番号:20061373

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:211件

2016/07/23 21:49(1年以上前)

>里いもさん
早速のご返信ありがとうございます。
底面のめねじもM8ということでよろしかったでしょうか?

書込番号:20061405

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/23 22:22(1年以上前)

そうです、SP側はネヂアナになっています、

書込番号:20061525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件

2016/07/24 01:37(1年以上前)

>里いもさん
ご回答ありがとうございました!

書込番号:20061995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DALI > IKON6 MK2 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スパイク規格について 4 2016/07/24 1:37:57
壁との距離について質問です 18 2015/10/17 0:55:58
後継モデルが気になりますね。 0 2015/09/13 1:57:42
低音出過ぎを抑えたいです 28 2014/12/15 9:53:32
アンプ選び 38 2013/07/13 11:28:29
Dynaudioと迷っています 22 2013/03/30 12:43:56
システム更新に際して、ご意見をお願いします 20 2012/07/20 18:40:41
スピーカー選び 2 2012/01/31 17:49:20
このスピーカーの性格 8 2012/01/16 15:53:31
IKON6 MK2の得意分野は?? 9 2011/11/21 6:41:38

「DALI > IKON6 MK2 [単品]」のクチコミを見る(全 219件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IKON6 MK2 [単品]
DALI

IKON6 MK2 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

IKON6 MK2 [単品]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング