ソニッケアー イージークリーン HX6511/02
クリーンモード/ソニックテクノロジー/ProResultsブラシヘッドを備えたエントリー向け電動歯ブラシ
電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー イージークリーン HX6511/02
購入二日目です。はじめまして電動歯ブラシですが、快適です。満充電でどのくらい電池が持つか教えて下さい。
今度10日くらいの長期旅行に行きます。やはり充電器は持って行った方がいいでしょうか?
書込番号:15843644 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
朝晩それぞれ5分くらい。1週間に一度は充電してるかな。
人それぞれ使用時間や回数で変わると思うけど。
書込番号:15843843
![]()
0点
すてきな奥さん
ありがとうございます。10日くらいならなんとかなりそうですね。荷物に余裕がないなら充電器はおいて行こうと思います。
書込番号:15844648 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なななな77さん こんばんは。
商品説明には、
>24 時間使用可能時間:約2週間(1日2回、2分間使用した場合)
と書いてありました。
参考まで
書込番号:15844907
![]()
0点
ぼーーんさん
確かに取説に書いてました。見開きの一枚ものなので見落としてました。一回2分というのは気になりますが、10日くらいなら大丈夫そうですね。
書込番号:15844993 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1回2分と言うのは、2分で自動停止するからなんでしょうが、
多分、慣れれば2分もあれば十分磨けると思いますよ。
書込番号:15845148
1点
ぽーーんさん
今は4分くらいかかってます。慣れれはなんとかなるのかな。
書込番号:15845160 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「フィリップス > ソニッケアー イージークリーン HX6511/02」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/09/03 0:18:29 | |
| 1 | 2013/08/09 23:18:17 | |
| 3 | 2013/06/11 22:58:55 | |
| 1 | 2013/05/20 9:46:01 | |
| 3 | 2013/05/17 7:21:06 | |
| 5 | 2013/04/30 16:49:21 | |
| 1 | 2013/04/25 12:43:29 | |
| 9 | 2013/05/06 3:14:58 | |
| 0 | 2013/04/02 14:14:25 | |
| 7 | 2013/03/04 8:20:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電動歯ブラシ
(最近3年以内の発売・登録)








