『丸洗いできますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月 1日 発売

ソニッケアー イージークリーン HX6511/02

クリーンモード/ソニックテクノロジー/ProResultsブラシヘッドを備えたエントリー向け電動歯ブラシ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 主な機能:ブラシ研磨 ソニッケアー イージークリーン HX6511/02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ソニッケアー イージークリーン HX6511/02 の後に発売された製品ソニッケアー イージークリーン HX6511/02とソニッケアー イージークリーン HX6522/50を比較する

ソニッケアー イージークリーン HX6522/50

ソニッケアー イージークリーン HX6522/50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月下旬

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/水流洗浄/着色汚れ除去/音波振動/タイマー/

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02の価格比較
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02のスペック・仕様
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02のレビュー
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02のクチコミ
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02の画像・動画
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02のピックアップリスト
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02のオークション

ソニッケアー イージークリーン HX6511/02フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 1日

  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02の価格比較
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02のスペック・仕様
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02のレビュー
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02のクチコミ
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02の画像・動画
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02のピックアップリスト
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー イージークリーン HX6511/02

『丸洗いできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソニッケアー イージークリーン HX6511/02」のクチコミ掲示板に
ソニッケアー イージークリーン HX6511/02を新規書き込みソニッケアー イージークリーン HX6511/02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 丸洗いできますか?

2013/04/21 22:06(1年以上前)


電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー イージークリーン HX6511/02

スレ主 wmdajさん
クチコミ投稿数:18件

一様丸洗いできますか?

書込番号:16044023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/21 22:48(1年以上前)

http://www.sonicare.jp/support/maintenance/

水没はダメみたいです。
ハンドルのスイッチゴムの隙間から浸水しそうな感じがします。

書込番号:16044256

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/04/21 23:42(1年以上前)

この機種の本体は一応日常生活防水程度のものになっていますが、水の中に入れてしまう等の水圧がかかる様な
洗い方はしない方が良いでしょう。

洗い方については、以下の取扱説明書の15ページ目に書かれています。

取扱説明書:
http://www.sonicare.jp/download/pdf/easyclean_manual.pdf

この機種ではありませんが、取扱説明書に書かれているお手入れ方法で、もう5年以上使っていますが、
特に汚れも無いですよ(使用している機種は、フレックスケアですが)。

書込番号:16044511

ナイスクチコミ!3


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/04/21 23:46(1年以上前)

今の所は、不具合等はありません(書き忘れていました^^;)

書込番号:16044530

ナイスクチコミ!0


スレ主 wmdajさん
クチコミ投稿数:18件

2013/04/21 23:49(1年以上前)

ありがとうございます
ソニッケアー ヘルシーホワ イト HX6711/05
↑と同等の防水ですか?

書込番号:16044541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/04/21 23:54(1年以上前)

取扱説明書への書かれ方は、私が使っているフレックスケアと他の機種(ヘルシーホワイトも)とも同等なので、
同じ防水性能と考えて良いと思いますよ。

書込番号:16044560

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/04/22 09:15(1年以上前)

wmdajさん こんにちは。

私はイージークリーンを使っています。
既に回答がありますように、取説では水に付けるなと言う風な表現になっています。

で、私の場合、壊れてもイージークリーンは4000円程度なので、
壊れるかどうかの検証もしたかった事もあり、割り切って風呂場で使っています。
約1年間、子供の仕上げも含めてするので、通常よりも結構な回数、ほぼ丸洗いの状態で使っていますが、
今の所、問題なく使えています。

水につけるなと言う文言は、出来る出来ないよりも、責任回避の意味合いの方が強いのではないかと私は推測します。
ご承知のこととは思いますが、
ですから、他人が出来るとお勧めするのは不適当な事柄ですので、
私の報告を含め、使えた報告は参考のものとして、自己責任の上使用しましょう。

書込番号:16045429

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2013/04/26 02:30(1年以上前)

>水につけるなと言う文言は、出来る出来ないよりも、責任回避の意味合いの方が強いのではないかと私は推測します。

そもそも電動歯ブラシは水中で使うものではありません。

他のスレでもそうですが、身勝手やいい加減な書き込みが多いですね・・・

充電も自分は使ったら常に充電台において充電・・・
なんてバッテリの寿命を縮めることを書いていたり・・・

書込番号:16060130

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/04/26 06:19(1年以上前)

相変わらず、でたらめな揚げ足取りごくろーさんです。

>そもそも電動歯ブラシは水中で使うものではありません。

水中でブラッシングするんですか?潜りながら。
私にはそんな器用な事は出来ません。

書込番号:16060316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2013/05/06 03:14(1年以上前)

>相変わらず、でたらめな揚げ足取りごくろーさんです。

事実を書いているだけですが・・・
過去の書き込みを見ればわかること・・・

書込番号:16100225

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ソニッケアー イージークリーン HX6511/02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
替えブラシについて 5 2013/09/03 0:18:29
修理依頼中です 1 2013/08/09 23:18:17
水はねについて 3 2013/06/11 22:58:55
安かったです! 1 2013/05/20 9:46:01
イージークリーン新型との違いは? 3 2013/05/17 7:21:06
ブラシの堅さについて 5 2013/04/30 16:49:21
外箱の開け方。。 1 2013/04/25 12:43:29
丸洗いできますか? 9 2013/05/06 3:14:58
LABIなんば 0 2013/04/02 14:14:25
電池の持ち 7 2013/03/04 8:20:30

「フィリップス > ソニッケアー イージークリーン HX6511/02」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ソニッケアー イージークリーン HX6511/02
フィリップス

ソニッケアー イージークリーン HX6511/02

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 1日

ソニッケアー イージークリーン HX6511/02をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング