『イージークリーン新型との違いは?』のクチコミ掲示板

2010年 6月 1日 発売

ソニッケアー イージークリーン HX6511/02

クリーンモード/ソニックテクノロジー/ProResultsブラシヘッドを備えたエントリー向け電動歯ブラシ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 主な機能:ブラシ研磨 ソニッケアー イージークリーン HX6511/02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ソニッケアー イージークリーン HX6511/02 の後に発売された製品ソニッケアー イージークリーン HX6511/02とソニッケアー イージークリーン HX6522/50を比較する

ソニッケアー イージークリーン HX6522/50

ソニッケアー イージークリーン HX6522/50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月下旬

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/水流洗浄/着色汚れ除去/音波振動/タイマー/

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02の価格比較
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02のスペック・仕様
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02のレビュー
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02のクチコミ
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02の画像・動画
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02のピックアップリスト
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02のオークション

ソニッケアー イージークリーン HX6511/02フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 1日

  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02の価格比較
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02のスペック・仕様
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02のレビュー
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02のクチコミ
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02の画像・動画
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02のピックアップリスト
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー イージークリーン HX6511/02

『イージークリーン新型との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソニッケアー イージークリーン HX6511/02」のクチコミ掲示板に
ソニッケアー イージークリーン HX6511/02を新規書き込みソニッケアー イージークリーン HX6511/02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イージークリーン新型との違いは?

2013/05/12 14:29(1年以上前)


電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー イージークリーン HX6511/02

スレ主 koh1968さん
クチコミ投稿数:165件

下記の新型が出ているようですが、どこが新しくなったのか違いがよくわかりません、、、。
http://kakaku.com/item/K0000506173/spec/#tab

書込番号:16125078

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/05/12 15:01(1年以上前)

koh1968さん こんにちは。

ソニッケアーの販売ページです。
HX6511/02http://www.sonicare.jp/products/easyclean/hx6511_02/
HX6520/50http://www.sonicare.jp/products/easyclean/hx6520_50/
その下に特徴やスペックが書いてありますが、一言一句、レイアウトまで一緒ですね。
ページとして違うのは、品番、謳い文句、それの但し書き位しか違いは判りませんでした。
このページだけで見ると、一緒っぽい感じです。

書込番号:16125155

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/05/12 18:01(1年以上前)

プレスリリースやメーカーの製品の詳細ページを見ても特に公開された仕様等の違いは無い様ですね。

プレスリリース:
http://www.newscenter.philips.com/jp_ja/standard/about/news/consumer_products/130415_Sonicare.wpd#.UY9XDCphiK0

公開仕様の変更等は無くリニューアルするのは、内部的な不具合の発生確率の低減の為の内部パーツの改善や
製造コスト低減の為に内部的に変更があった場合に、型番を変えてリリースする事があります。

多分そう言う事でしょう。
過去の製品でも同じ様な事がありましたよ。

書込番号:16125695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koh1968さん
クチコミ投稿数:165件

2013/05/17 07:21(1年以上前)

わかりました。ありがとうございます。

書込番号:16141931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ソニッケアー イージークリーン HX6511/02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
替えブラシについて 5 2013/09/03 0:18:29
修理依頼中です 1 2013/08/09 23:18:17
水はねについて 3 2013/06/11 22:58:55
安かったです! 1 2013/05/20 9:46:01
イージークリーン新型との違いは? 3 2013/05/17 7:21:06
ブラシの堅さについて 5 2013/04/30 16:49:21
外箱の開け方。。 1 2013/04/25 12:43:29
丸洗いできますか? 9 2013/05/06 3:14:58
LABIなんば 0 2013/04/02 14:14:25
電池の持ち 7 2013/03/04 8:20:30

「フィリップス > ソニッケアー イージークリーン HX6511/02」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ソニッケアー イージークリーン HX6511/02
フィリップス

ソニッケアー イージークリーン HX6511/02

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 1日

ソニッケアー イージークリーン HX6511/02をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング